欲望の休日☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久々の休日音譜

午前中は色々な用事を済ませ
午後から地元の友達と遊びました!!

いざ休みで
遊ぶとなると何をして良いか良く分からず

とりあえずは喫茶店へ行って会議コーヒー

昭和のレトロな雰囲気はの喫茶店は落ち着くなぁ



この昔ながらのサンドイッチは美しいラブラブ


ほんじゃ
ブラブラしよーって事で
街を歩きながら途中お店に立ち寄って
真剣に買い物してみたり
結果余計な物買ってたり(笑)

約3時間ほどブラブラ音譜

そんなこんなで
夜はあたしリクエストの焼肉へGOニコニコ




2時間食べ放題をノンストップで食い続けるアラフォー達!!

最後
店のカルビがなくなったのか
切り落とし肉みたいなボロボロのやつが出てくるってゆー

そりゃ
一人10人前以上食ってたら定員も苦笑いですよあせる

いやぁ~
沢山食う女子は素敵グッド!

大分お腹が見たされて〆はカラオケカラオケ

2時間ノンストップで熱唱し続けるアラフォー達!!

懐メロオンパレードカラオケ

同級生は良いね音譜

昔のレアバンドの曲で盛り上がってみたり
どこまで高音出るかチャレンジしてみたり
アイス食ってみたり

最後の最後にゲーセンに寄って
終電ギリギリまで遊び

買って食って呑んで唄って

欲望を全て使い切りの休日!!

久々に仕事抜きで友達とふっつうに
休日を過ごせてめっちゃ幸せでした音譜

かなり充実出来たので
残りの年末頑張れるぜぇグー



ありがとう音譜