NEXUS X'mas会 2013☆① | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~!!
satomi先生~いよいよやって参りましたねクリスマス会!!


そうですね!!
難い話は置いといて
まずは乾杯と行きますかビール

では皆さん!!
コップを持って~
今日は1日盛り上がりましょー
乾杯~!!



ではでは
暫くご談笑をお楽しみくださぁーい!!



ビール
焼酎
シャンパン
ジュース
たこ焼き
焼売
ドーナツ
サーターアンダギー
ワッフル
等々
盛り沢山の差し入れ音譜
ありがとうございましたニコニコ

あたしのおにぎりも嬉しい事に即完売(笑)