ソウルメイト☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日のXUSSCOjr まひちゃんに先生怖いって言われたあたしですあせる

面と向かって言われると何気凹む…(笑)

熱くなってくると
レッスン中も感情剥き出しで
声もリアクションもでかくなりまして
低学年には刺激が強いかしら!?

一生懸命やってる子には
決して怒ってる分けじゃないからねぇー(笑)

怠けてる子には
そりゃぁ~
雷様になりますけどねー雷


いやぁーしかし
日曜日NEXsisレッスンは毎回笑わしてもらうわぁにひひ

珍ダンスに続いて
珍発言も炸裂!!
いい間違え半端ない(笑)

何事も一生懸命だからこそだねグッド!

NEXsis好きだわぁー(笑)

良い生徒ちゃん達を持って幸せ者ですラブラブ



からの
先日は古くからのイントラ仲間のYukkyと久々に会いました音譜



彼女と会うと限点に戻れるとゆーか
初心に帰れるとゆーか

元気をいっぱい貰えます!!

あたしがイントラを始めたばかりの時に
同じスタジオで教えていて
彼女はゆーたらそこでは先輩だったんだけど
教え方や生徒達に悩んでる時には良く相談にのってもらったり
アドバイスもらったり
どんな時も味方でいてくれる

ありがたい存在ですニコニコ

この間もめっちゃ熱い話しが出来て
短時間だったけど中身の濃い時間が過ごせました!!

Yukkyありがとう音譜

日々
自分自身も楽しんで色々な事を吸収して活きてくぜぃグッド!