夏合宿2013,'⑨ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいまぁー!!

プールから上がってバスに乗り込み
帰りまーすバス

車内でお弁当を食べて

とりあえずみんな爆睡ぐぅぐぅ


まずは無事に千葉組帰省合格



お疲れさまでした!


からの爆睡ぐぅぐぅ

渋滞に巻き込まれ遅れて東京組帰省合格
(バタバタして写真無し)

お疲れさまでした!


からの
みんスタで先生達の反省会と称する宴が自然に行われるってゆービール(笑)


今年も無事に合宿終了しました!!

良くも悪くも子供達の成長がダイレクトに感じられてとても中身の濃い二泊三日でした!
ゆーても
子供達から沢山学ばせてもらい私自身も成長できたかな?

一期一会ラブラブ

ありがとうラブラブ



一つ言える事

心身共に
良~く頑張りました合格合格合格

この経験が明日に繋がるように願ってますアップ

みんな大好きラブラブ

また来年が楽しみです!