みつわ台祭り☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

あー
暑い日が続きますねーメラメラ

昨日は千葉組が出演する
みつわ台のお祭り本番でした!

炎天下の中、汗だくで踊ったね!




みんなで盆踊りにも参加!



ゆーても結構難しいですからね!(笑)
みつわ台音頭は三回ぐらい踊ってやっとマスターしたぜぃ!

踊り終わった後は
ジュースとお菓子のお土産をもらって
お祭りを満喫しましたぁ




解散後はママ達とビール三昧ビール



飲んでも飲んでも汗で流れて行くってゆー(笑)

子供達も上手に踊れてたし
ビールも美味しかったし
夏を満喫しましたぁにひひ

お疲れさまでした!

あはあは音譜