嬉しい限り☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

MARIKOのブログ-130507_2139~010001.jpg
MARIKOのブログ-130507_2116~010001.jpg
 
削った親指が踊ると
ジンジン痛い
 
あたしですMARIKOのブログ-0047.gifMARIKOのブログ-1103.gif
 
指先から血が出た時、止めよう意識で
輪ゴムでぐるぐる巻にしちゃったんだけど…
 
絶対やっちゃいけないんだってMARIKOのブログ-1104.gif
 
逆に血液が回らなくなって
最悪になると切断する場合もあるそうですMARIKOのブログ-0047.gif
 
看護師さんのママから教えてもらってあんぐりMARIKOのブログ-0041.gif
 
素人知識で余計な事しちゃダメね…
 
スライサーで指切って
切断する羽目になるとかアホ過ぎて笑えねーMARIKOのブログ-1104.gif
 
気を付けましょうMARIKOのブログ-1111.gif
 
 
 
GWに那須高原へ行ったとゆー生徒ちゃんから
お土産頂きましたぁーMARIKOのブログ-1024.gif
 
ありがとうMARIKOのブログ-0126.gif
 
家族旅行イイネェ~
 
憧れるわぁMARIKOのブログ-0038.gif
 
 
 
 
そして
本日のNEXUS中級クラスは
 
久々のギャル達登場MARIKOのブログ-0049.gif
 
また背伸びたっしょMARIKOのブログ-1104.gif
 
ドンドン
抜かされ
見下ろされ
 
嬉しい限りっすMARIKOのブログ-0040.gif(笑)
 
こうしてスタジオまで足を運んでくれて嬉しい限りっすMARIKOのブログ-1067.gif
 
またいつでも待ってるよーMARIKOのブログ-1140.gif
 
レギュラーで来てくれてる二人も
メキメキ上達してるんで頼もしいっすMARIKOのブログ-1166.gif
 
来週もがんばるぞMARIKOのブログ-0427.gif