アダルト会☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

MARIKOのブログ-130418_2329~010001.jpg
 
昨夜は
アダルト会員ナンバー1番の
歩美ちゃんと夕食MARIKOのブログ-3056.gif
 
 
ダンサーであり
イベントディレクターであり
プライベートでは
ひょいっと3ヶ月NYに行っちゃうってゆ~
 
フットワークの軽い多才な彼女とは
めっちゃ気が合い
 
気が付けば10年くらいの付き合いになるねーMARIKOのブログ-0046.gif
 
フリフリのスカートが似合う
見た目は可愛い女子ですが
中身はかなりの男MARIKOのブログ-0084.gif
 
 
みんなー
勘違いしてるぞーMARIKOのブログ-8119.gif
 
 
そして
どんな時もあたしの味方でいてくれる
非常に心強い友ですMARIKOのブログ-0097.gifMARIKOのブログ-1083.gif
 
いつもありがとうMARIKOのブログ-0126.gif
 
 
昨日は彼女がNYから帰って来てからの
久々の再会だったもんで
話しが盛り上がり過ぎて
いつも以上に時間が足りなかったなぁMARIKOのブログ-0048.gif
 
閉店までいて
最後は店員に追い出されたってゆー
 
さーせんMARIKOのブログ-0238.gifMARIKOのブログ-1104.gif
 
 
色々と刺激し合える仲って
ありがたいッスMARIKOのブログ-0051.gif
 
 
次に会うの日が楽しみだねぇ~MARIKOのブログ-8119.gif