進歩☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

MARIKOのブログ-130118_1908~010001.jpg
MARIKOのブログ-130118_2042~020001.jpg
 
はぁーいMARIKOのブログ-1082.gif
今日の千葉組レッスンMARIKOのブログ-1112.gif
 
次の作品がもっとかっけぇ~くなるに向けて
『基礎を見直し身体作り期間』
とゆ~事で今日から筋トレも追加MARIKOのブログ-0078.gif
 
みんな
プルプルしながら
険しい顔で頑張ってましたMARIKOのブログ-0047.gif
 
アイソレも徐々にではありますが
動かせる様になってきてまっせMARIKOのブログ-0221.gif
 
中にはアクビしながらの子もいるけどMARIKOのブログ-0200.gif
 
アイソレーションは踊りに絶対必要不可欠MARIKOのブログ-1172.gif
 
自分の身体がコントロール出来るようになると
出来る事もどんどん増えて
どんどん楽しくなるぞMARIKOのブログ-0095.gif
 
目をカッポジってこぉ~MARIKOのブログ-1209.gif
 
 
 
そして
中学生組のスパグロは
正に絶滅の危機MARIKOのブログ-0045.gif
 
ヤバイよヤバイよ~
 
運動部に入ってる子達は
なかなか両立が難しいみたいMARIKOのブログ-1104.gif
 
 
あたしも中学の時は陸上部で
毎日夕方まで練習して
クタクタになりながらダンスに通ってたなぁ~MARIKOのブログ-0123.gif
 
 
ただアホみたいに
ひたすらダンスが好きってゆ~のだけで
今の今まで続いてるけど
 
人にはそれぞれの進む路
環境
思考
方向性
 
人生があるからねMARIKOのブログ-1112.gif
 
 
懐のでかい先生で有らねばMARIKOのブログ-0048.gif
 
 
あたしは変わらないし
ここに居る
 
そしてこれからも
付いて来てくれてる大事な生徒達と進化して行くよ~MARIKOのブログ-8033.gifMARIKOのブログ-8033.gif
 
 
 
 
いつでも戻ってこぉ~いMARIKOのブログ-0049.gif