メリナちゃん☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

MARIKOのブログ-130107_1621~010001.jpg
 
今日の幼児レッスンMARIKOのブログ-1067.gif
 
府中からわざわざレッスンに駆けつけてくれた
 
幼稚園年長さんのダンス大好き
メリナちゃんMARIKOのブログ-1014.gif
(写真右)
 
めっちゃ嬉しかったよ~MARIKOのブログ-0046.gif
 
妹のナナミちゃん1才を抱えて
ママったら寒い中遠い所
わざわざありがとうMARIKOのブログ-0126.gif
 
レッスン中も相変わらずノリノリだったねMARIKOのブログ-1076.gif
 
ほんとにこ~やって訪ねて来てくれる事に感謝MARIKOのブログ-0085.gif
 
 
またいつまでも待ってるよ~MARIKOのブログ-0017.gif
 
 
 
かずちゃん.ゆうなちゃんも今年初レッスンMARIKOのブログ-1067.gif
 
ちょっと大きくなったかなMARIKOのブログ-1148.gif
 
 
ダンスも成長も楽しみだねMARIKOのブログ-0107.gif