こんばんは、霧島ダイヤです!

 

日曜日が終わる・・・・・ついでにダイヤの休日も終わる・・・・・いやだぁぁ

 

 

 

 

さて本日公開となりましたのは【舞闘会プレミアム】ということで、10月25日に『ダスラー津幡店』様での収録模様となります。

 

実戦機種は今話題のCR亜梨沙たん【P大工の源さん 超韋駄天】

 

今話題の超韋駄天で伝説を残そうとしている二人と、亜梨沙ちゃんとの愛を一生懸命育もうとしている変なのの動画となります。

 

前置きは韋駄天レベルで早く終わらせますので、ぜひ動画をご覧下さいませ。

 

多少は気持ちよくなれると思います。

 

 

 

 

三洋さん亜梨沙ちゃんのぬいぐるみマダー???もし発売されたら5人は買うつもりなのですが(普段使い、一緒に寝る用、保存用、魔除け、予備)

 

じゃ、僕は亜梨沙たんとマリンたんに貢いでもらいに行くので、パチンコ行ってきます。

 

霧島ダイヤでした!