箕和田湖 | ☆へら鮒釣りブログ

☆へら鮒釣りブログ

ブログの説明を入力します。

埼玉県は毛呂山町にある準管理釣り場 箕和田湖 自宅から車で20分 三輪車だと半日?ほどの距離にあります(^.^)この釣り場でへら鮒釣り始めた思い出の釣り場 昔は数釣りができて初心者なときでも100枚オ-バ-釣れた 最近は釣れないとか噂もありましたがまた復活してきたような話もあり(^.^)仕事先で知りあった人にへら師がいたのがわかり 肘が痛いのが治ったら行こう言われ早数ヶ月 その人に4月半ばに箕和田行こう誘われ 四人で行ってきます その頃は桜満開になるかな(^.^ 水深もバラエティに含んでましてすり鉢桟橋 事務所下桟橋は21尺ないと底届きません みんな底釣りやるらしく自分やりたくても長竿ないよね( ・∇・)