三連休のなか日の今日、夕食にワンカルビで焼肉食べ放題に行ってきました。実はワンカルビさんは初めてだったので期待して行ったんですが、大満足でお腹パンパンになるほど食べました。



公式ホームページより食べ放題のメニューを拝借しました。

まずは、塩タンです。牛タンではなくて豚のタンですが十分、美味しかった。


生ハムのサラダとサーモンがのっているアボカド入りのポテトサラダ、両方とも大好きなお味でした。

ワンカルビ

ハラミとロース

カルビ

ホルモン

にんにく塩のコリコリとホルモン、冷麺

たまごスープ

締めのデザートは安納芋ケーキにバニラアイスを添えたものを選んで食べました。
連休中だったのでお店は満員で次々とお客さんが待っている状態でした。久しぶりに焼肉をお腹一杯食べて大満足の夕食でした。