2日は、朝からホテル内のジムを利用してウォーキングマシンや筋トレをしました。昨日にABCマートで購入したマフィンを朝食として食べてからKマートまで朝の散歩を兼ねて買物に行きました。
ホテルに戻ってプールで泳いだりビーチで少し遊んで午後は、ギャラリアの無料シャトルバス利用してギャラリアをブラブラーマ予約をしてもらい色々なクーポン券をゲットしました。
早めの夕食は、JCBで15%オフクーポンをもらったのでTGIフライデーズに決めました。その後はマイクロネシアモールにシャトルバスで行き買物をしました。


ホテルエレベーターホールから見える隣のPICホテルです。

プールが広くて色々な設備があるので子連れファミリーが多く利用していました。

ホテルフロントのラナイから見えたPICのチャペルは韓国ドラマ「アクシデントカップル」に登場していました。

ホテルから徒歩10分程度のKマートに買物に行きまして、バラマキ用のチョコレート菓子を購入しました。

Kマートの前にメスクラドスがありましたが、今回は行けなかったが次は大きなバーガー食べたいなぁ。

ホテルに戻る途中にあるインスタ映えスポットでパチリ

パパは徒歩10分が限界なんです。

ホテルに戻ってからプールと海に行きました。遠浅過ぎて泳ぐのは大変。

ホテルからウェルカムドリンククーポンを貰っていたのでプールバーで「マイタイ」をゲットしました。



私達のホテルはルートBです。ギャラリアを19分に出発しますが、ホテル玄関には15~30分後に到着するようです。

ギャラリアをブラブラした後にプラザ内のJCBデスクでトニーローマを明日に予約して貰って15%引きクーポンを貰ったのでこちらのTGIフライデーズレストランに決めたました。

早めの5時過ぎなのでガラすきです。

レモネードはビックサイズなので1個です。

私が注文したイカリングサラダはボリューム満点でドレッシングが美味しい。

バーガーとポテトのセットです。

バーガーの種類があまりなくて残念でしたがそれなりに満足しました。
15%引きでしたが、ここはサービス料が12%なのでお得感があまりないかなぁ。


その後は、アウトリガーホテル前からマイクロネシアモール行きのシャトルバスが予定より遅れており20分以上待ちました。

PICホテルを経由してやっと到着しました。


(まっぷるより画像を拝借)
GPOよりかなり広いので移動が大変です。私は基礎化粧品を入れ忘れたので韓国化粧品のMISSHAで美白化粧水セットを購入してホテルに戻りました。
3日目に続きます。