またビフォアー撮るの忘れましたが…
テレビの後ろ
ただの真っ白の壁だったのですが


上半分シルバーのマステを貼り





下半分は
レンガ調のクッションシートを貼りました





マントルピースの所とお揃いにしました!





なかなか良いじゃないの♡

ソファーもベージュだから
白か黒に変えたいのだけど
思い入れもあるし値段もそこそこしたので
カバーをかけてモノトーン調に。


クッションは母からのプレゼント
低反発のお高めのクッションに
手縫いでカバー作ってくれました♡
さすがです♡

年末から物もどんどん捨てております

必要な物しか持たない

これを心掛けたら
無駄な飾り物や小物も買わなくなり
部屋も心もスッキリ⭐️

引き続き断捨離していこうと思います
٩(๑•̀ω•́๑)۶