書きたいことがたまってるのに
ケータイが壊れて
またもやLINE
使えなくなっております。。
ご用の方はメールか電話ください。


さてさて
トイレトレーニング!!
気合を入れてトレパン10枚購入!
ソファーがくせものなので
布団の防水シート買ってきて
がっつりカバーして準備万端!

いざ!!!

トレパン履かせて
本人オムツと思ってるので
おもいっきりジャーなって
びっっくりΣ(; ゚Д゚)してた。笑

準備してた雑巾で拭いて
トイレに座らせて
『ちっちでたねー。
次はここでしようね!』
と声掛けして
次もジャーなって
本人Σ(; ゚Д゚)!!!笑

またトイレ座らせて
『ちっちまた出たね!
次はトイレでちっちね!』

…で終わりましたΣ(;゚ω゚ノ)ノ
呆気なく1日で
オムツはずれましたー。

以降まったく失敗せず
ちっちー!と教えてくれて
ちゃんとトイレで出来ます
 ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭✨

こんなに簡単にとれるなら
トレパン10枚もいらなかった。笑

よかったよかった!

ちなみにウンタはまだ練習中
ダイレクトに出るので大変だす
Σ(◦д..:)

{22D12A17-A977-4C8B-87F8-4149D4EA3F67:01}




♥akn♥ランキング参加してます♡
ぽちっと↓お願いしますshokopon