不景気で給与は下降線をたどる一方。それでも「俺はうまいものを食いたい」とか「私はグッチが欲しいのよ」っていうのが人のサガ。。他人のライフスタイルにケチをつけるつもりはないけれど、空いた時間にパソコンや携帯電話を使ってお小遣いが貰えることを知ってる?