本当はヤバイ『とんねるず』
テレビ局がお笑いコンビ『とんねるず』の扱いに困っているという。

「このままでは相当ヤバイですね」
「彼らのセンスが時代にマッチしなくなっているのが大きいです。
番組の企画も首をかしげたくなるようなものを面白がったりしているようですね。
また、DJ OZMAとの音楽ユニット
矢島美容室
はまったく人気がないらしいのですが、
本人たちが相当気にいっているので、関係者は何も言えないようです」
輝かしい過去の遺産で生きる『とんねるず』に未来はあるのだろうか?
「このままでは相当ヤバイですね」
「彼らのセンスが時代にマッチしなくなっているのが大きいです。
番組の企画も首をかしげたくなるようなものを面白がったりしているようですね。
また、DJ OZMAとの音楽ユニット
矢島美容室
はまったく人気がないらしいのですが、
本人たちが相当気にいっているので、関係者は何も言えないようです」
輝かしい過去の遺産で生きる『とんねるず』に未来はあるのだろうか?