ブーツを脱いだらクサっ!! | 習慣実話>>ニュースを斬る
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
習慣実話>>ニュースを斬る
巷を騒がすニュースの真実
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブーツを脱いだらクサっ!!
ブーツの最盛期ですが
居酒屋でお座敷に通された日なんて、本当最悪です。
長時間履いていたブーツを脱ぐと、例外なくクサいし(涙)。
「足のニオイを解消するには、雑菌の繁殖を抑え、血行をよくして、
クエン酸回路を正常に働かせることがポイントとなります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする