ブーツを脱いだらクサっ!!  | 習慣実話>>ニュースを斬る

ブーツを脱いだらクサっ!! 


ブーツの最盛期ですが

居酒屋でお座敷に通された日なんて、本当最悪です。

長時間履いていたブーツを脱ぐと、例外なくクサいし(涙)。




「足のニオイを解消するには、雑菌の繁殖を抑え、血行をよくして、


クエン酸回路を正常に働かせることがポイントとなります