RISE2012『answer』2ndSTAGEメンバー紹介! By:chiemi | 円山の音楽事務所NEXTWAVEブログ♪
こんにちわ!
NEXT@ちえみです!

今日は昨日の雨とはうってかわり
晴天!晴天!いいですが!あつい!笑

今日は間近に迫った
RISE2012『answer』2ndSTAGE@SoundLabmoleについて
×××していきますよっ!!←

今日のメンバー紹介はコチラ!


谷内志穂(Taniuchi Shiho) 
今回からNEWメンバーとして(至風味に言うとニューカマー←)
追加された谷内志穂ですが、先日armageddo-recordsより発売された
『distant』の中に収録されている『犬走りダッシュ』『dark at the moon』の
歌い手でもあります!★(詳しくは→http://armageddon-records.com/)

今回初のオリジナル作品である『ドメスティック・ツンデレーション』
を7月22日@Sound Lab mokeにて初披露します!★

もうね、一言でいうとねアレですアレ。
『時代』ですw

歌詞も面白く、軽快にのれるサウンドでもありますよ♪
ぜひ一緒にmoleで合いの手をいれましょう!笑
当日志穂の衣装にもご注目ください★!


そして続いては


加藤聖子(kato seiko)

今回の聖子ちゃんは、東京パワーを身につけ
7月22日のLIVEのために凱旋帰札!
みなさんのおなじみでもある、J作曲の
『WITH YOU』を今回moleでお届けします★!

出だしからあの幸せオーラにつつまれる・・・最高なんです!
聖子ちゃんの魅力出し切りまくりな『WITH YOU』!!
つい手拍子をしたくなっちゃうそんな曲です(^^)!

また一言でいいますか?←
一言で表わすと・・・・

『純白』ですな!うん『純白』!
(いいんです、ちえみサン勝手コーナーなので!笑)


そんな昨日のリハーサル風景をチラリ。


聖子ちゃんWith Band Gt/森本真貴 Ba/三宮理人 Pf/林恵佑
久々に聞いた『WITH YOU』!いいですねー魂!感じます!


志穂 With Pf/林恵佑
もうね、だまって聞いてられないっす!笑
至と『ポゥ!』とヲタコール飛ばす!!



NEXTWAVEのメンバーも
初期と比べると『進化』してきました。

現段階で何がランクインするのか・・・まだわかりませんっ!!


ランクインって?


そんな声が聞こえたぞ!聞き逃さないぞ!!←



そうなんです!
NEXTWAVELIVEにまだ来たことのない方は知らないですよね?!
NEXTWAVELIVEはオーディエンスの〇〇で〇〇が決まるのです!!!


いやん。〇が多すぎる!



引っ張っても。笑





そうなのです!
NEXTWAVELIVEの最大のイベントでもあるのが!
A〇Bのような、総〇挙のような!!!!!

オーディエンス投票があるのです!!!!
しかもしかも!!

投票結果順にTOP4まで発表し、なんとCD収録される曲が決まるのです!!
(素晴らしいでしょ?なんてお客様志向なNEXTWAVE←笑)

でもでも2ndSTAGEって?ここでアルバム曲が決まっちゃうの?


そこのかわいいガール!よい質問(の仕方!笑)
お気づきの方もいるかもしれませんが
2ndSTAGEなのです。しかも10月7日のZeppSapporoはFINALSTAGEなのです。


にゃんだって!!!

そう!今回のRISE2012『answer』は3部作!(やりたかったんですよ!〇部作!笑)
3月4日@PATOSで1stSTAGEを終わらせ、次は7月22日@SoundLabmoleを控え、
最終的にはZeppSapporoですべてが決まる!!ということなのです!(萌えません?いや燃えません?)


ちょっと萌えちゃったから反抗期(出演メンバーの黒沢太一)


3部作のすべて上位キープし続けるor残り2部作で大逆転劇を起こす!
と、はれてNEXTWAVEの2ndALBUMに収録されるという結構素敵なシステム!!
しかも選ぶのはプロでもない。プロデューサーでもない!

そう!これを見てるあなたなんです!
(指はさしてませんが、北海道アレンジ!笑)



ドキっとしちゃったがなー!!



聞く人が選ぶ!それが一番大切なことなんです(^^)!

現時点でのTOP4ランキングは
明日、みなさんにお伝えしますね★


なにそれー!いきたーい!!
って方はコチラ  
http://www.facebook.com/NEXTWAVELLC 

ちょっと!そんなの知らないでチケット持ってるんだけど!!
ってそんな方にはコチラ 
http://www.facebook.com/NEXTWAVELLC 

そんなの聞いたって(ちょっとしか)興味ないんだから!!
ってそんなガールもコチラ 
http://www.facebook.com/NEXTWAVELLC 


最高な夏にしちゃうんだからね!!(志穂風味でまた明日!)


By:chiemi