こんにちは! 鮪皮です。
CisLugIに関するビッグな話題! 本日もご用意いたしました。

 

なんと!

ななんとぉ!

本日、6月9日発売のコンプティーク7月号にて、

CisLugIの特集ページを組んで頂きました! 

 

ヤッター!

 

コンプティークHP⇒【https://web-ace.jp/comptiq/


やったーっていいましたけど、実際かなり恐れ多いというか、ありがたき幸せというか……(風雅てぃっく献上奉る武士語)

しかし、事実なのであります。現実なのであります。

 

本編に関する用語集や、

ゲームの最新スクリーンショット

ライター麻野小路せう太郎のインタビュー記事なんかも掲載されております!

 

お求めは、全国の書店や、Amazonさんや、セブンネットさん、その他通販サイトさんで!

 

宜しくお願いいたします!


こんばんは、ブログではお久し振りです。鮪皮ぽん酢です。
今年もこの季節がやってまいりました……。
臨むは有明の逆三角形! コミックマーケット94の参加に関するご案内です。(Next Village夏は初参加とか、細かい事は言わない)

平成最後の夏、最後の夏コミケ……
今回……
Next Villageは……
C94に……
遂に……
なんと……
参加……



出来ませんでしたー。(ブッブー)

はずれたああぁぁ! C94、残念ですが落選となってしまいました……。 

しかし! CisLugINext Villageはそんな事では止まりません!

(めげない、しょげない)

Next Villageが世界にお贈りする第1弾作品、PC用ノベルゲームSF革命群像劇『CisLugI-シスラギ-』は8/12(日)に発売!
現在とらのあな様メロンブックス様にて予約受付中です!
とらのあな様
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030641593
メロンブックス様⇒https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?%20product_id=371776


よろしくお願い致します。
 

初めまして皆さまこんばんは!!

Next Village、ADの新世界の大魔王フォルテ(加藤)です。

季節が本格的に夏に向かい始めてる中、暑さに弱い私といたしましては如何ともし難いですね!超遺憾!溶ける!やばたにえん!

 

やばたにえんといえば夏は冷やし茶漬け食べたいですね。冷やし加藤です。

 

…そんなことは置いといてですね、

 

今回ついにCisLugI-シスラギ-

!!!!!!!!

 

やばたにえん!!!!!!!

 

2018年5月25日とらのあな及びメロンブックスにて予約開始です!!!!!!!

いやー、ついにこの日が来ました………。途中から参加した私ですが、なんだかいざ予約開始ってなると感慨深いものがありますね。結構がっつり製作やら色々お手伝いさせていただきましたし、もうすごいアレってかんじです………!!!!!

 

そーしてー、なんとーーーーーーーーーーーー

 

更に!!!!!

 

初回限定版には素敵な特典付いてるぜ!!!!!!

 

しかも!!!!!!

 

キービジュアルとらのあな秋葉原店にて本日から! 公開されてます!!!!!!!

 

こちら!!!!!↓↓↓

やばたにえん!!!!!!!!!!

 

しかもおおおおおお

MintJamさんとのタイアップ!!!!!決定!!!!!!!!!

 

まじやばたにえん!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやほんっとにやばくないですか…?

 

また、今回は限定版も発売しますよ!

限定版にはとらのあなメロンブックスそれぞれデザインの違う限定スリーブケース付属!!!!

 

ぜひ限定版のご予約を!!!!!!!

 

よろしくお願いしまああああああす!!!!!

 

お願いしまああああああす!!!!!!!

お願いしまああああああす!!!!!!

お願いしまああああああす!!!!!!

 

ps.Entyへのご支援もお願いしまああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!

 

まあああああす

重大発表です

テーマ:

皆さん、初めまして。Next Villageプロデューサーの森山です。

 

「誰やねん、お前...」なんて聞こえません、聞こえませんとも!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

さてさて今回は、大きい発表を持って来ましたよー!

 

ほら、来週東京流通センターで行われるアレですよ!アレ!!

 

毎年1万人以上の音楽好きの皆様が集まる大イベント!!

 

M3-2018春ですよ!

 

なんとNext Village...

 

CisLugI」内で使用されているBGMを引っ提げて!参加させていただく事が決定いたしました!!

 

第二展示場1階か-13a,b

 

Next Villageブースにて配られる無料配布フライヤーです。

 

そしてそしてこの裏には~!

 

 

 

そうです、このフライヤー...

 

CisLugI内のBGMが無料ダウンロード出来るQRコードがついております!!!

 

内容は全6曲となかなか濃いものとなっています!会場でも視聴出来ますのでぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

 

ぜひぜひM3にてぜひこのフライヤーをゲットしてCisLugIの世界観に浸ってくださいね!!

 

今回はM3の告知でしたが、今年はCisLugIの夏!

 

というわけで、私達Next Villageは大きく発展して見せます。

これから世界を湧かせますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

以上森山でした!

 

どーもみなさんこんばんは。
Next Villageの音楽担当、朝日玲気です。
寒いですね、最近。
1/25、大雪が降った日は気温がマイナス4℃だったそうで、東京では実に48年ぶりの寒さだったようです。
僕は寒いのが苦手なので、一刻も早く暖かい日がやってくることを望んでます。
ちなみに、次の脅威は花粉です。

それではここから本題に入ります。
今回はNext_Village初の音楽に関するお話です!
昨年末、『CisLugI~シスラギ~』のHPが公開されましたが、
ここ最近の更新で、音楽が聴けるようになっていたのはご存知でしたか?
僕は公開されてから知りました!
・・・・というわけで。
皆様ぜひぜひ聴いてみてください。なんとダウンロードも出来ます!
 
 
公式HPのホームの右上にあるボタンで音楽を流したりDLしたりできますよ!
 
ちなみに今回公開された曲は、
シスラギのタイトル画面で流す、「Serenity」という楽曲です。
この曲を作った当初はメンバー間では他の曲に埋もれていて、あまり話題に上がることもなかったんです。
僕の作る他の曲が良すぎたんですかね!←
 
しかし、今ではみんなお気に入りの曲で、
この曲がないとシスラギは始まらないと感じている・・・のではないかと信じてます。
正直な話、もっとパワーアップさせられるだけのポテンシャルは持っている子ですので、
実際にゲームに使う時にはもっと良くなった「Serenity」を提供します!
みなさまどうぞお楽しみに!!
 
ちなみに、他の幾つかの楽曲もエンティーにて配布予定ですので、そちらも是非楽しみにしていてください!

今回のブログはこんなところで。
それでは!