10連休初日を迎えましたが私は通常通り活動しています。

 

例年連休中は普段なかなか時間が取れない方から多数のご相談を頂くので、

今回も特に予定を入れず平常モードでおります。

 

連休初日の今朝も早速スクランブル出動する事になりました。

 

個人情報保護の観点から詳細は伏せますが、元町地区の生活保護世帯の

かたが長期に渡り騒動を引き起こし、市職員・警察、建物の管理会社、更には近隣住民

(約8世帯)の皆さまを巻き込み大騒ぎになっていた問題に終止符を打つことが出来ました。

 

これまで2年間に渡り騒動が繰り広げられて来た様ですが、ご縁があり先週

現場にお邪魔し当事者のかたと膝詰めで話し合いをした所、無事に解決に

向け前進する事になり、ご近隣の皆様にも大いに喜んで頂きました。

 

他にも問題課題・お困りごとがありましたら是非私をどんどん使って下さい。