投開票から一夜明けた今朝は「駅頭当選報告」からスタートしました。

↓激しい選挙戦期間中も場所を融通し合ったりと、ご一緒する機会が多かった

  平山候補と共に活動しました

「選挙前~期間中は一生懸命、だけど終わると音沙汰なし」と感じる方が相当数おいでなるので「当選=ゴールイン:目標達成♫」でなく「当選=スタート:

これまで以上に皆様のお声を伺い市政に反映」との考えで画像の様な活動を

市内各地で行ってます。

↓夜の部では可愛いプレゼントを頂戴しました


(注:選挙結果報告活動は市選管に確認の上で実施しています)


当選証書付与式 @浦安市文化会館

↓席次は「得票順」。21番目当選と次点落選との差はわずか7票であった

  からも選挙戦の厳しさを改めて実感
低投票率の選挙では「自.公.民.共政党」や組織.団体、或いは3期以上のベテランが圧倒的に優位な状況で、上位当選に押し上げてくださった市民の皆様に心から感謝しています。 若き志で頑張りながらも涙を飲んだ、候補者の皆さんの想いも実現出来る様しっかり働きます!