本日浦安市議会では「会派代表質問」が行われましたが、議会終了後の

市役所入口で4月の統一地方選挙挑戦予定の「まいだ潤子」さんhttp://ameblo.jp/mai-junjun/ とばったり遭遇。





まいださんは浦安市長選挙2014で松崎市長陣営で美声を活かし大活躍された「ウグイス」ですが、私も数えきれない位仲間の選挙応援をして来た「カラス」(笑)。


朝の駅頭活動でご一緒する機会が多いので、仮に主義主張や立場は全く違ったとしても浦安を更に素敵で元気一杯の街にする為に活動する”同志”の様な気がします。 



バイクで転んで骨折入院する非常事態に見舞われたまいださんですが、元気な様子に安心しました (骨折後も松葉杖で活動するパワフルなかたです)