今年から新たな会場で行われる事になった「納涼花火大会http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/20149/koho982_1_2.pdfは開始30分で雷雨により中断になってしまいましたが、開催の為に多くの方が汗を流す姿を真近で拝見して来たので大変残念です。

↓花火大会告知看板

水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba ↓市職員さんと工事関係者の皆様が来観者移動導線の安全確認中
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba ↓会場付近に並ぶ三角コーン

水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba ↓会場付近の様子
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba

水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba ↓予定通り19:30に花火大会がスタート
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
↓天候が怪しくなってきました
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
↓雨雲レーダーの様子
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
↓雨の会場から徒歩で駅に向かいます

水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba ↓車線規制中のシンボルロードは大渋滞
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba ずぶ濡れになりながら徒歩で駅に向かう方々の安全の為に少しでもお役に立ちたいとの想いで歩行者安全誘導にあたらせて頂きました。 震災復旧工事中のエリアに一気に押し寄せた歩行者と車輌による混雑振りは”非常事態”を連想させる状況でしたが幸い事故や怪我がなくホッと胸をなで下ろしました。

↓翌朝の会場には清掃ボランティアさんが続々と 
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba