当 活動ブログやSNS(ファイスブック)で毎日の活動報告をさせて頂く際

添付画像の”画質”が重要なポイントなのでタブレット端末を変更しました。

↓ipad miniが到着(アクセスは知人が買い取ってくれました=感謝)
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba 普段はデジカメで撮った画像を文章と併せて共に自宅や議会控室のPCでアップ
しています。↓デスクトップ、ラップトップ、そしてタブレット端末

水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba

外出先・視察先で撮った画像をその場でアップする為には携行可能なモバイル端末が必要ですが”スマホ”は費用対効果面 とバッテリー持続力の低さと言った理由で 流行(はやり)に乗る気にならず必然的にタブレット端末を選択する事になってしまいます。

↓見た目はイマイチな「ガラパゴス携帯」ですが数日間充電しなくても使える優位性は、連日のご相談対応に不可欠です。

(娘のおもちゃが我が家で唯一の「スマホ」 :苦笑)
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
↓新旧タブレット端末(下がネクサス7 =お世話になりました)
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba ↓5年間のドイツ勤務終了時に自分へのご褒美で買った時計をそれぞれの端末で撮り較べると
画質の違いは一目瞭然 (上=ミニ、下=ネクサス)
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba

水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
新たな”ツール”で 今後も市内(または全国)各地の「現場」から画像と共に様々な情報をスピーディーにお届けして参ります。