30周年を迎えるディズニーランドイベント「前夜祭」にお邪魔しました。

↓成人式と新企画の際にはお誘い頂けます
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba

水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba 19時から開始となる前夜祭ですが、あいにく夜の打ち合わせがあったので、軽く食事を頂いてからパレードを拝見し後ろ髪引かれる思いで後にしました。

↓パレードも一新
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba ↓素晴らしい時間をすごさせて頂きました。ありがとうございます!
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba 園内ではご家族連れやカップルさんだけでなく、車椅子に乗られた高齢者の方・あるいは障がいをお持ちの方が 一様に楽しそうに過ごされている様子を拝見し、改めて素晴らしい「夢の国」である事を実感しました。


施設やアトラクションもさることながら園内で活躍されているスタッフ(キャストさん)の皆さんの 魅力的な働きぶりとホスピタリティ溢れる対応に毎回、目を奪われます。 世界屈指の”おもてなしの気持ち”を持った皆さんの働きぶりが本当に素晴らしく、ついつい見入ってしまいます。↓関連過去ログ

http://ameblo.jp/nexturayasu/entry-11491257479.html

↓いつも笑顔+元気に頑張る皆さんと

水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba 30周年を迎えた「ザ・ハピネス・イヤー」イベントに是非足をお運び下さい!

↓名刺ホルダーを記念品に頂きました
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba