議会が終ってからも子供達と過ごす時間が取れず、春休み最後の週末

一緒に過ごす事は出来なさそうです。 昨晩はそんな事から嵐が来る前

ベランダでキャンプの真似事をしました。↓ベランダにテントを設置

水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba 食事はJAXAの方から頂いた宇宙食
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba
子供達は非日常空間(笑)を大変喜んでくれ 朝になってもそのままテント

籠ってカードゲームや読書を楽しんでいました。
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba 今日も打ち合わせが続いてしまいましたが帰宅した所 カラフルパッケージ

ポップコーンが宅配便で届きました。

↓イクスピアリにお店があります http://olive-popcorn.co.jp/
水野実オフィシャルブログ Powered by Ameba 心当たりがなく”?”でしたが同封されていたお手紙を拝見した所 以前トラ

ブルでお困りになっていた所をお手伝いさせて頂いた浦安市民方でした。


その場では特に名前も告げず失礼したのですが、駅頭で姿を見かけ送って

下さった様です。 思わぬ週末のプレゼントに子供達も喜んでくれありがたい

限りです。(Yさまありがとうございます!)


今晩から低気圧の接近で風雨が強くなりますので外出時にはお気を付け

下さい。