第50回リアルサンプリングプロモーション in お台場のレポを引き続き。
明治 GRANを、まるまる1カップいただきました。
リニューアルされるとのことです。
{562A0073-65E9-4D83-8D91-5FA8C33FAE7A:01}

{2B3623B6-3770-4568-9BA9-C8C916700323:01}

{B756D186-3E71-4022-A017-B5E2AB671427:01}
糖質はハーゲンダッツよりちょっとだけ低いかな。
いただいたのはミルク味。
{43C84386-4DB3-4307-A83B-AEBA0EFD65FC:01}

{B2A73BAF-C124-4C0A-8ACC-DD14550E8AE3:01}

{C3F5622C-FF7F-4DA1-9EE8-4FF24F590333:01}
ちょっと硬い。なめらかになるまで溶かしてから食べたらまた更に美味しいはず。
{18F91FC5-BA1A-4618-B23E-C64891FC8E22:01}
こだわりのパッケージ

{1631711C-6B4C-4D75-B961-5CDC827FBAC3:01}
乳業ならではのミルクへのこだわりにより、このコクが味わえるんですね。
{A592D518-1F9F-4FEB-BCAC-6D6DBC1E3985:01}
ブースの展示。
他のフレーバーも食べてみたい。

ミルクは優しいお味で、量は結構満足できる感じ。蓋ができるようになったので、2回に分けて食べることもできちゃう。

ひとつだけ、僭越ながら言うとしたら、ラムを加えたりしたらリッチな深みが出そう。
でも、そのままでも、すごく美味しいです。

ごちそうさまでした!