キスをしない彼が自分の頬をわたしのにぴったりくっつけてくれたこと。

その他その日の皮膚で感じたこと全部。

仕事中でも思い出して幸せな瞬間を、思い出す、頭の中で再現するのは密かなたのしみ。


なにせ、ちゃんと会えたのあまりにも久しぶりだったから。

次、いつまた会えるかわからないから。


今は、自分がその人を好きで、また会う可能性を持っているだけで、仕方がないけど、

ちょっと自虐的かもしれなくても、それで良しとしています。







ところで凄い偶然なんだけど、今ここの編集画面の側にでてるニュースの「菅野美穂から「大好きです」」を読んでびっくり。

ちょうどこの前彼にあったとき、モテる男はお笑いだって話になって(彼に「かっこいい」って言ったら話しの流れで彼のほうからそう言ってきた。)テレビをほどんど見ないわたしも、さすがにオードリーの春日のことは気になっていて、気持ち悪いけどちょっと好きかもって話たら、「うぃっす」的な真似をしてくれて、んでもって何が偶然かっていうと、わたしは年は彼女より結構上なんだけど、たまに菅野美穂に似てるって言われてて、ここ8年くらいかな、いろんな場所でいろんな別の人たちに言われてきたから、そうなのかなーと。自分では全然思わないけど嬉しいですやっぱり。

余談でした。