ごく最近ですが、物欲がもりもり湧いて来てわたしを狂わせております。


で、気がついたんだけど、銀座の某松屋近くの銀行のATMで○万円を出金したところすべて新券。おー

んで、きょうは秋葉で同じ銀行のATMでこれまた○万円を出金したところすべてぼろいお札。


これって常識なの?それともいつもじゃなくてたまたま?

わたしか勝手に思うに、やはり銀座では新券でしょうと。秋葉ではそんなことかまわんでしょうとそんな意図があるのではと。

そしてそれは景気回復にも一役、実は買ってたり。

秋葉の古いお札はどうでもいいんだけど、銀座では新券を持って、いざ、ブランドショッピングにがんばっちゃおう!って人は多いんじゃない?まー、カードも便利だけどさ。

と、前置き(でもないか)が長くなりましたが、もうすぐ誕生日の私は急で不可避な物欲を抑えきれず、3日連ちゃんで店員さんにお見送りの「お誕生日おめでとうございます」してもらいました。ありがとうございまーす。ばか。


リストラの社会。少しは景気回復に役に立った筈。

バッグ×2 おさいふ×1、金額はおそろしくて申し上げられませぬ。

ここって地味なブログで、こんな俗っぽい奴が書いてたの~?なんて思わないで、いや思ってもいいからこれからもよろしくです。


ハッピバースデートゥーミーだな。


香水の趣味とか変わってきたのでまたゆっくり更新します。では。

ついでに告白ですが誕生月なんてライバルだった子のだったし。整備したいと。


いつになるかわからんが、きちんとします。


散財しまくりダメ子でした。