お偉いさんたちが不在の今日の職場、若い営業マンと彼らを癒す事務担当の女の子の会話が嫌でも聞こえてきた。みんなリラックスしてて楽しそう。
わたしを除いては。it almost killed me.
以前もここで書いたかもしれないけど、ウチの会社、なぜか赤ちゃんもちが多い。
お互いわが子の成長を報告しあったり、何かおもしろいハプニングがあると、すごく上手く表現して皆を笑わせ合ってる。
わたしは皆の笑い声が大好き。
普段、ものすごい(わたしにはとてもじゃないけど耐えられん)ストレスにさらされてる人たちが、時々、思いっきり笑ってると私もつられて笑いたくなる。
ほんとにいい笑いかたなんだな。
俺って天才。とか、私って、すごくない?とか言ってる人に、みんなが突っ込み入れるパターンが多いかな。
なんだけど、今日のは笑えなかった。
ほとんど泣きそうな気分になった。
でも、わたしはわたしの事情を知らせないことで仕事をやりやすくするって決めてるから、胸の中で消化するしかないんだよね。
週末が怖いわ。
彼は仕事。多分連絡も期待薄。
注文したDVDは間に合わず。
土曜日、やり過ごせば、スイミング。
日曜日は大丈夫。
こんなときもあるさ。