かわいい。
観て来ました。SATC
美容院の後、その街のシネコンのチケット売り場に行ったら、予定してた時間のは満席で3時間ほど時間つぶしすることに。
サンダルで歩き回ったらストラップがあたるとこから流血してきたので急遽痛くなさそうなバレエシューズもどき?を買って履き替えたり、家具売り場でソファーで休憩したり、
なんだかんだで楽しく時間は過ぎ、さてそろそろ小腹を満たして準備しよかな?と立ち上がり歩き始めたら、なんと3ヶ月前くらいに退職した女の子にばったり。
お互い天然キャラで笑いのつぼも似てたし、そうかと思うとかわいいのにすんごいおやじキャラのところもあったりして辞めちゃうのは残念だった人なので、目撃して通りすぎたところをためらわず、彼女の肩をたたいて振り向かせちゃいました。
もう、人違いでもいいや!って勢いで。
予定とおりに映画観てたら会えなかったんだから、ラッキーだったよね。
SATCは女性目線で観ると楽しい。
ほぼ同年代(わたしのほうが下です下!)のわたしでさえちょっと冷めた目で観てしまうところもあったけど、笑える場面もあり、泣けるところもあり、1000円で観られる日にもう1回観ようと思ってます。
4人のキャラクターの中では、やっぱりサマンサが一番好き。
行動力があって、大胆だけど純粋で、強くて優しくて。
いいよね~。