にあわせて、これからお出かけします。

最近、チョー忙しくなってきたので、気持ちもはやり、

今朝は6:30AMに起きちゃいました。


そして新居の契約したり、今居るとこの解約したり、

荷物のダンボール詰めをはじめたりするのです。


このごろ毎年引越ししてます。

こうなるとプロ級です。

でも、やっぱりめんどくさいこともいっぱいあるわ。

一番めんどいのは、こういう時にも3食べないとならないこと。

お金はかけたくないし、ひとり分のお料理もきがすすまない・・・

あんまり食いしん坊さんではないので、お腹が空くと「もう、めんどくさいなあ」です。

いけません。いろんな意味でいけません。反省してます。

改善します。

ちゃんと食べ物も買って帰ってきます。