今年も無事終了。 | 仕事がダンスで、遊びがダンス。

今年も無事終了。

またまた、釧路へ行ってきました。

12/20で「市民健康作り事業-目指せ!男も女も健康的に細マッチョ!」が全12回のダンスレッスンを無事に終え終了しました。

これだけ、釧路に気持ちを寄せて頑張ってやってきた事業でしたから、なんかラストとなると凄く寂しい気持ちでいっぱいですしょぼん
釧路の皆さんは、本当に優しくて、思いやりがあって、外は、マイナス10℃なのに、心は、超ホットで温かい人ばかりです(笑)

参加してくれた皆さんや釧路市役所の皆さんに本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!

photo:01




そして今回は、釧路の教育の方にもちょっとお呼ばれしまして、「春採中学校」と言うところで公開授業を行ってきました。
生徒のみんなは、本当に素直で団結力があって、とっても素晴らしい生徒さん達でしたグッド!
最後のみんなでやったプチ発表会は、とんでもなく盛り上がったな~クラッカー
やっぱり子供達は、うまく心を開いてあげれば、無限の可能性を発揮してくれますから、、毎回、感心しますにひひ

先生達とも、とってもいい話が出来たし、また、一つ自分も成長させて頂きましたニコニコ
ありがとうございました!


そしてそして、、定番の美味すぎる釧路でのグルメレポは、↓

photo:02


最近上がりはじめた、タコちゃん。
とんでもなく美味いです…チョキ
photo:03



photo:06


何より美味かったのはコレだな~
豚ちゃん!
この味は、ここでしか出せません叫び
また、食いたい!でも、このメニュー、何日も前から予約しとかないと作ってくれないんです…(笑)しかも、普通の人には、出してくれないそうです…(笑)
そして、こんなとんでもなく美味い料理を作ってるのがこちらの↓
photo:07


カッチョいいお姉さん!
気持ちいいねー
料理にも性格って出ますよねにひひ


そして、打ち上げは、こちら↓
photo:08


photo:09



釧路のみんなとああやって過ごしてるとスゲー幸せ☆みんな本当に個性強くて良いひとニコニコいつまでもいれます(笑)

その後は、もちろんホットソースへ秋山さんに会いにビール
photo:10



photo:11


帰るころには、外は、マイナス10℃…雪の結晶でも、釧路らしくて、そんなのも好きです(笑)

翌日は、朝ホテルの最上階にある温泉に入り、、
(温泉からの景色)
photo:12



無事に帰ってきました。
今回は、久々に2泊できたから、なんだか満喫できました星

次は、いつ行けるかな~はてなマーク
すでに行きたい~叫びクラッカー





iPhoneからの投稿