この3日間〜 | 仕事がダンスで、遊びがダンス。

この3日間〜

さてさて、写真撮ったんで載せないとね~。

photo:01



釧路~、、また行ってきましたパー
今回は、いつもとちょっと違う任務でにひひ
でも、なんとか次に続けられたかな…えっ頑張りましたよ~。。

写真は、今回泊まったホテルから、、

そして、今回もお邪魔した先は、、
photo:04



ほんでもって夜は、、

photo:03


photo:02



クジラの刺身も頂いちゃいましたにひひナイフとフォーク

また、来月お邪魔します音譜

必要としてくれる方あっての自分ですよね。
やっぱりまずは社会に貢献してはじめて、その次に自分にお金がまわってくるわけで、ともかく必要としてくれるところには、これからもドンドン貢献していくつもりですニコニコ


そんでもって、、
photo:05



東京に戻り、、

今日は、

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



内装の打ち合わせまでの間、時間があったので、サクっと行って来ました♪

テラスモール湘南


とっても広くてキレイ、、しかも280店舗以上もあって、全部イケてるお店でしたよ~クラッカー

これから、いっぱい行っちゃいそうにひひ


それでは、寝ましょ。
おやすみ~~夜の街



iPhoneからの投稿