音霊&きみ読む東京に出演してきました☆ By NEXT-STYLE | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんにちは!!

ネクスタです☆


先日は音霊LET US DANCE 2015′


に出演してきました~☆


かなりの人と豪華アーティストで最高のステージ
でした☆


イベントの様子を写真でいくつかUPします☆


















暑い中お越しいただいたみんなには本当に感謝します(^_-)

ありがとう!


そして、昨日はきみ読む東京でした☆

東京ライブも久々だったのですごく渋谷が懐かしい感じが
しました笑


メンバーでカフェに行ったりして楽しいひと時を過ごしました☆



ライブは久々のバラードが多めのセトリでいきましたよ~♪


来てくれたみんなに愛をこめて~(*^_^*)



きみ読むは集合写真しかなかったのでお許しを~~(+_+)


また、次のライブの機会まで楽しみに待っていてください♪


本当に毎度毎回、ありがとうございます(*^_^*)


いつも感謝してるし、powerもらってます♪


By ネクスタ