『埼玉アストライア×Buzzicアーティスト全員集合 夏祭り』〜女子プロ野球だよ!全員集合!!〜 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは☆


Ko-changですヽ(^。^)ノ


昨日は

『埼玉アストライア×Buzzicアーティスト全員集合 夏祭り』~女子プロ野球だよ!全員集合!!~


という事でイベントに参加させて頂きました♪


浴衣という事で今年初の浴衣を着まして、

かなり夏気分を味わえました☆



開会式と共にメドレーもあり来てくれたみんながフィールドから見えて

なんだか不思議な感じがした。


というか俺がスポーツ選手になった気分だった笑



そして、国歌斉唱は結構緊張しました!


みんなが日本の国旗に向かって志を一つにして

歌った国歌斉唱はすごく気持ちよかったです。



楽屋にて、


みんな浴衣いいですね~☆


僕らの催し物終わったあとは

観戦&祭りを楽しみました☆



あと、
途中で神輿もほんの一瞬だけやりました笑




滅多に出来ない体験が出来て
すごく楽しかったです☆


来てくれたみんな本当にいつもありがとう☆


CDも完売したのだ(*^_^*)



そしてそして最後に

最後に埼玉アストライアの皆様と写真撮ってもらいました☆


輝いてる選手達です(*^_^*)
みんな笑顔が素敵でした♪

本当にありがとうございました♪



そしてBuzzicの皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした☆




最後に俺のショット笑


そして前回コメントくれた


ともぞう

うらぁー!

くりちゃん

かなえ

なつモン

夏KISS 

やっこ♪ 

にしやん

れらちん

えりにゃん

えりーと

みっちゃん

あかね

ゆいちゃんぐ



ありがとう(*^_^*)今年も俺たちと思い出をたくさん作ろう☆