『ネクスタがあなたの願いをかなえます』当選者発表!!! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


こんにちは!!!

Ko-changですヽ(^。^)ノ


最近、晴れ間を見ませんね~!

ず~っと曇ってる感じだけど、これじゃあ

夏を感じられな~~い!!!


おかげで体調が微妙に微妙です!笑


はい、という訳で

昨日は、アメスタの雑談STYLEでした☆

みんな観てくれたかな~?




『ネクスタがあなたの願いをかなえます』

という企画の

公開抽選発表を行いました♪


はっきり言って、こっちが緊張したわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






中でもスタジオから生電話というのが
すごい緊張しました!

いや~~電話で話すのはあんなに緊張するんて・・

おかげで変な汗・・

あ、俺の時は電話出なかったんだ!


はい!

メンバーもみんな緊張していましたヽ(^。^)ノ


昨日のアメスタが観れなかったという方や、
電話にも出れなかった当選者もいますので、

ブログにて当選者の発表を記載しておきます☆



■□■□当選者■□■□

愛知県一宮市にお住まいの 榊原怜那さん
≪願い内容≫ビデオレターを送ってほしいです!!

神奈川県横浜市お住まいの 坂本真純さん
≪願い内容≫普通のデートがしてみたいです!(ディズニーランドやショッピング)

神奈川県横浜市にお住まいの 宮本真実さん
≪願い内容≫
嫌なことも頑張れるような手紙が欲しいです!

千葉県松戸市にお住まいの 富士本将吾さん
≪願い内容≫歌手を目指していてお酒を飲みながらお話ししたりアドバイスが欲しいです!

■□■□■□■□■□

上記4名様!!!おめでとうございます!

詳細に関してや日程に関してのご連絡等は後日、スタッフからご連絡致しますのでそのまま、ご連絡を楽しみに待っていてください(*^_^*)



そしてそして、今回当選しなかったけど、応募してくれたみんな!


本当に本当にありがとう(*^_^*)

あの後みんなで全部一枚一枚読んだりして、
みんなの気持ちや想いが届きました☆


これからもネクスタをよろしくねヽ(^。^)ノ


という事で、今日はこんな感じでございます☆



最後まで読んでくれてありがとう☆


前回コメントくれた


く み *
まな
りさはむ
みっちゃん
やっこ♪
くりちゃん
祐香
ゆいちゃんぐ
夏KISS
あかね
みずちん
うらぁー!
れらちん
えりーと
ともぞう
りんぴょん
さとこ

ありがとう☆これからも日本全国駆け巡るぜヽ(^。^)ノまた九州行きたい☆