ツアーファイナル東京!! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

ども☆


キャリー直人です!!!


昨日はNEXT-STYLEワンマンツアー
ファイナル東京でした(^◇^)


いやー!!!


ついにこの日が来ちゃいましたね!!!☆


OPEN前からお花も頂きました!!







Buzzicレコード岡田社長
平野剛様、春田久美子様
そしてネクフレのみんな本当ありがとう御座います!!!

そしてライブ!!!









そして最後は集合写真!!




なんと大先輩クリフエッジのJUNさん
MONJI2Cさん、リコ、そしてレーベルメイトの
OTU1さんも遊びに来てくれました!!




そしてネクフレのみんなから
沢山もプレゼントも☆
フラッグもらった時嬉しくて男泣きしそうだったわ!!!


このワンマン東名阪ツアーは
本当にやってよかったと思う!!!


ワンマンライブだからこそ
出来る事をやった!!!!!


話したい事もたくさん話した!!!


普段は口下手で不器用な俺たちがから
ネクフレのみんなにちゃんと伝わってるか
わからないけど。


でも本当にみんながいてくれるから
頑張れてるんだって心底思います。


今回ワンマンライブに協力してくれた

たかみちくん、まーちん、Buzzicレコードの皆さま、
ムロさん、柳本さん、スタッフの皆様、関係者の皆さま
遊びに来てくれたアーティスト仲間、先輩方

そして何よりいつも支えてくれてるネクフレのみんな、


本当にありがとうございました。

みんなと作るライブ大好きです(^◇^)