初めて○○やってみた!by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはー!!


HARASHINです!



昨日は千葉の
柏paloozaでライブしてきたよん(^-^)


久しぶりの千葉ライブだったし、お客さんも温かくてイベントもめちゃめちゃ楽しかった☆

見にきてくれたみんなー!
来れなかったけど応援してくれたみんなーー!!


本当にありがとぉ

また千葉にライブしに行くからねぇ♪( ´θ`)ノ



そして、

昨日のライブ後に初めて

ツイキャス

というものを自分でやってみた!


まず、アプリをダウンロードして
画面見たら謎すぎたので

こうちゃんに色々教えてもらって
やってみたよ☆


ちゃんと見れてたかなぁ?


オジサン、キカイ、ムズカシイ…(-_-;




今度また時間があれば
ツイキャスやるよぉ!!!!



たぶんやると思います…



きっと…。




まぁ、
首を長くして待っててください(^-^;


って事で明日はBBCボーリング大会☆

今日の夜から大阪に行ってくるぜぃ!
ボーリングの玉の重さで腰が砕けないように気をつけますね…m(__)m


それでは皆様、
また会場でお会いしましょう☆


最後に
前回の俺のブログにコメントをくれた

えりーと
xxみさとxx
くみ
あきぽょ
夏KISS
オケイ
やっこ♪
れな
えりにゃん
ゆり
チョッパーM
Hiromi♪
さとこ
にしやん

みんなーありがとう☆
コメントもらえてとても嬉しいよ☆これからもみんなからの熱いコメント待ってるねー♪( ´θ`)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月20日2ndシングル
『U&I~俺だけのオンリーワン』リリース開始!!!
※ライブ会場限定販売※
1、
U&I~俺だけのオンリーワン
2、稲妻ストレーション
3、episode~家族だからこそ~
¥1000円【税込】

5月26日『U&I~俺だけのオンリーワン』
TSUTAYA全国レンタル開始開始!!!★


『U&I~俺だけのオンリーワン~』
レコチョク配信リリース!!!
レコチョクジャンル別デイリーランキング1位獲得!!!


1stアルバム『ネクスタJAPAN』絶賛発売中!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 

WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!