ススススス のぼ!!!byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもーーー(^ω^)


キャリーさんです☆


みんな元気ですかぁ???♪


昨日はスノボに行ってきました(^ω^)


デジカット兄さん達と☆


僕は、今回で人生2度目か3度目( ゚д゚ )


そうです!


超初心者!!!


前にいったのは恐らく15年位前です!!!



でもまー何とか滑れましたよ(^ω^)


朝早くに集合して川場スキー場へ↓





到着してまずゴンちゃん直ちゃんwww




そしてムラスポ前で集合写真!!!
良いウェアとか沢山あったから今度買おうと思います!!!


リフトでも↓



スノボして風呂入って!!!


夜は
やきにーーーーーく(^ω^)




そして夜中まで
めっちゃ盛り上がってました☆


やっぱスポーツはいいねぇ(^ω^)
キックボクシング、フットサルに続く
はまるスポーツに出会ってしまった!!!



絶対また行こう♪


うっひゃーーーーー(^ω^)


ばいばーーい☆



最後に前回BLOGにコメントくれた

えりにゃん
えりーと
やっこ♪
夏KISS
おちあい
☆綾☆
ゆう
さとこ
にしやん

ありがとう(^ω^)また絶対コメントしてねん(^ω^)☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月20日2ndシングル
『U&I~俺だけのオンリーワン』リリース開始!!!
※ライブ会場限定販売※
1、
U&I~俺だけのオンリーワン
2、稲妻ストレーション
3、episode~家族だからこそ~
¥1000円【税込】

5月26日『U&I~俺だけのオンリーワン』
TSUTAYA全国レンタル開始開始!!!★


『U&I~俺だけのオンリーワン~』
レコチョク配信リリース!!!
レコチョクジャンル別デイリーランキング1位獲得!!!


1stアルバム『ネクスタJAPAN』絶賛発売中!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 

WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!