ネクスからのBBC新年カラオケ大会 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


こんにちはーー!!!
Ko-changです!!!

今日はすごく天気がいいですな~!!
昨日で声枯れてるんだけど
洋楽を聴いてめっちゃテンション上がって
今日も歌っております(^o^)丿


俺、、、、歌が好きだ☆


昨日は、BIRTHのワンマンライブに【ネクス】で出演してきました♪

【ネクスのメンバー構成】

キョンシー直人(リーダー、VO)
こーちぇんじ(RAP&VO)

みついたかふみ(DJ)


昨日も〝ネクスタ〟さんですか?と声を掛けられましたが、彼らは別グループです。まったくの他人です。

実際のライブは、昔懐かしい
I  believe in that love 
One more time

も歌いました♪

あとはネクスタさんのカバーをやりました(^o^)丿☆

今度また、ネクスの出演があれば嬉しいです!!


そして、夜は
BBC新年カラオケ大会
行ってきました~☆


●ピンクチーム●


●イエローチーム●

●グリーンチーム●

●ブルーチーム●


今回は、競うとかそういう、感じじゃなかったんだけど、
みんなでワイワイやる感じで楽しかった(^o^)丿


職業的にもカラオケってのはなかなか
行かなくなってしまったので
たまにはこういうのも良いなぁ☆


来てくれたみんなありがとうね(^◇^)


またみんなで騒ぎましょう☆

【前回のコメントくれた】
Sumire
れらちん
チョッパーM
やっこ♪
にしやん
夏KISS せいら 

ありがと~(●^o^●)
一緒に今年も成長していこうな~~♪
そして応援ありがとう♪俺もみんなを応援してるよ☆