年末年始 by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

ブログを見てくれてる画面の前の皆様!

明けまして
おめでとうございます
!!



HARASHINです♪( ´θ`)ノ


年も明けて新年2015年を迎えたわけですが、
みんなはどんな年末年始を過ごしたかな?


俺は毎年恒例、地元に帰って家族、友達、沢山の仲間たちと触れ合ってきたよ~☆


年越しは地元の友達と小旅行に出かけたよ!








自分達で食材買って、料理作って、みんなと一緒にはしゃいできました(^-^)


年明けは兄弟、友達、友達の嫁さんなどなど、大勢で初詣に行ったり






地元のスーパー銭湯に行ったり


みんなで餅つきやって










子供たちと遊んで




本当に沢山の思い出が出来ました(^-^)

仲間って本当に素敵だなぁと
実感しております(T_T)

そして東京に戻り
早速、個人で歌練♪( ´θ`)ノ

もう、正直歌いたくて
ウズウズしております♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ
♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ


2015年は今まで以上に
大切な仲間である全国のネクフレのみんなと沢山の思い出を作っていけるように、全力で頑張っていくよ☆

またみんなと笑顔で触れ合って、沢山はしゃいで、共に進んで行ける事、楽しみにしてるからね(^-^)


今年もどうぞ
NEXT-STYLE「ネクスタ」を

宜しくお願いします


では最後に
前回の俺のブログにコメントをくれた

【xxみさとxx】
【あきぽょ】
【ばかみなみ。】
【にしやん】
【ゆうか★】
【あんな】
【あやへー】
【れな】
【ひろ】
【名古屋☆よしこ】
【夏KISS】
【みっちゃん】
【オケイ】
【さっちゃん】
【やっこ♪】
【あきゃねん】
【えみちん】


みんな、本当にありがとーー(T_T)
またみんなからの激熱コメント待ってるからね!今年もみんなで一緒に沢山の思い出を作っていこう(^-^)


ではでは^-^v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月20日2ndシングル
『U&I~俺だけのオンリーワン』リリース開始!!!
※ライブ会場限定販売※
1、
U&I~俺だけのオンリーワン
2、稲妻ストレーション
3、episode~家族だからこそ~
¥1000円【税込】

5月26日『U&I~俺だけのオンリーワン』
TSUTAYA全国レンタル開始開始!!!★


『U&I~俺だけのオンリーワン~』
レコチョク配信リリース!!!
レコチョクジャンル別デイリーランキング1位獲得!!!


1stアルバム『ネクスタJAPAN』絶賛発売中!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 

WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!