★2014年最後のBLOG★ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんにちは(^o^)丿☆

キャリー直人です!

遂に2014年最後になりましたね~♪

何か今年1年すっごい早かった気がする!!!☆


でも凄く充実してたなー!!!!

1月にジャムスパからスタートして


7月に
★U&I~俺だけのオンリーワン~をリリース★



★BBCイベントでみんなと思い出作って★




★東名阪ツーマンライブツアー★



★ネクスタ初名古屋ワンマン★
★『ネクスタJAPAN 2』リリース★
の発表!!!

うーーーん!

濃い!!!!!!

本当に良い年だった(^◇^)

辛い時もあったけどそれ以上に笑顔になれました★

ネクフレのみんながいてくれるからネクスタは
歌い続ける意味をもって活動できてるんだよ!

今年も沢山支えてくれて笑顔をくれて本当にありがとう!

ありがとうって言葉だけじゃ伝えきれないけど
ありがとうって言葉しか思い浮かばないから
何度も言わせてね☆

ありがとう!!!

来年はネクスタにとって大勝負の年になります。
きっと今年以上にプレッシャーとの戦いになると思う!
でも【ネクスタ×ネクフレ】で絶対乗り越えていけるって
確信してる!

まだまだ未熟なネクスタだけどみんなと一緒に
もっともっと音楽を続けたいから勝負するね。

俺達は良い曲作って良いライブして
みんなが応援してて良かったって言ってもらえるように
絶対頑張るからこれからもネクスタを宜しくお願いします。


下にメンバーからのメッセージもあるから是非
読んでコメント下さい(^ω^)

【みっちゃん】
DJ みっちゃん.だよ(^∇^)
今年 俺らの ライブどーだった?(^∇^)
楽しかった?(^∇^)
  クオリティも 上がってたでしょ?(^∇^)  
今年1年 振り返って みて 去年より もっと
音楽に 触れらて 幸せな 1年 だったなー(^∇^)
ネクスタに たいして かなり 変化も あったし(^∇^)  
ヘコむこともあったり メンバーで慰めあったり
メンバーで喧嘩したり(言い合い)  自分の私情の相談したり
もーとメンバー と向き合えた1年でもあったな(^∇^)
来年は めっちゃ勝負に 出る(^∇^)
自分の音楽人生かけて めっちゃ頑張るね(^∇^)
 四人で 同じ夢の成功 四人で いっぱい笑って いっぱい言い合って
おじいちゃんになっても変わらない 四人で 一生一緒に いるため
絶対成功させるの(^∇^)  良しやったる(^∇^)
最後にネクスタを
応援してくれてる ファンの 皆に 1年間ほんとに ありがとう
僕らは いつも感謝の 気持ちで ステージに 立ってる 歌
パフォーマンスで 最強の 恩返しが できるように
頑張るから 来年も 応援よろしくお願いします(^∇^)



【HARASHIN】
どうも、HARASHINです。
この言葉も毎年のように言ってるけど、
今年一年を振り返って言える事…

【今年も最高の一年でした】

当然、あれをやっとけば良かった、こうしてれば良かった、
考えれば沢山出てくるけれど、何よりも「沢山の出会いがあった」
それだけでも本当に最高の一年だったと思います。
ネクスタにとっても、個人にとっても。

沢山のネクフレに出会えた事
沢山のファミリーに出会えた事
「出会い」って本当に素敵な事だね。

同じ時代に生まれて、沢山の偶然が重なって出会えた人。
だからこそ大切にしたいし大切にしてほしい。
時にはすれ違うこともあるかもしれないけど、
でも無駄な出会いは1つもないよね。
そんな出会いの大切さを胸に、来年もまた一年、
一歩一歩頑張っていきたいと思います。
最後の挑戦、最後の勝負、それくらいの気持ちで!!

来年も、
ネクスタについて来てくれ!!

ついて来てくれるかなぁ?

いいともーー♪( 肉θ肉)ノ


ふぅ…

肉食いたい…(肉_肉;

では
良いお年を。


NIKUSHINでした。



【Ko-chang】


Ko-changです!


今日が2014年最後ですねー!

思い返すとたしかにものすごく早かった。

この一年間を自分の目標として思い返したときに
今年の一年間で俺はなんとか2015年の切符を
手にできたかな~って思います。


音楽業界に関わらず色々な分野で
諦めてしまった人もいます。

綺麗なキラキラした夢だけじゃなくて
その分、ま逆のリアルな部分も見て

逆に、火がついたというか。
そういう一年だったかも。

時間の使い方も
右に行くも左に行くも、
止まるも歩くも自由。


自由だからこそ、自分のルールは徹底しないといけない。

今年はそういった意味で
自分の目標に対して、

なんとかクリアできたかな~。

ギリギリね。

今年は良いことに一つ気付けた。

こうなるのは嫌だ~(なにくそ~)って気持ちと

みんなの応援で嬉しいから頑張れるって気持ちは


全く逆なんだけど

同じ原動力だという事にも気づいた。



プラスのエネルギーも
マイナスのエネルギーも

向ける方角を一緒にすると

相応のエネルギーになる。

そんな事に今更だけど
なんとか気付けて

嬉しかった。


だから来年は、

もっと頑張ろうと思います。

頑張るって一言で言っていますが

すごく色んな意味で頑張るってことです。


笑顔みたいから頑張る
自分の為に頑張る
夢の為に頑張る
止まっていたくないから頑張る
歌いたいから頑張る
大きなステージいきたいから頑張る
売れたいから頑張る
見返したいから頑張る


これだけでも結構あるね。


原動力になりうるパワーを
一貫して同じ方向に力を注いでいきたいと思います。

それが2015年。

ふふふ、楽しみだ。


と、自分のことばかりすいません。

本当に今年一年お世話になりました!

なんだかんだ言って一番の原動力は

みんなの言葉や笑顔や気持ちです。


これがなきゃ僕は止まってしまうのです。


いつも僕を動かしてくれてありがとう!

来年もたくさんよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月20日2ndシングル
『U&I~俺だけのオンリーワン』リリース開始!!!
※ライブ会場限定販売※
1、
U&I~俺だけのオンリーワン
2、稲妻ストレーション
3、episode~家族だからこそ~
¥1000円【税込】

5月26日『U&I~俺だけのオンリーワン』
TSUTAYA全国レンタル開始開始!!!★


『U&I~俺だけのオンリーワン~』
レコチョク配信リリース!!!
レコチョクジャンル別デイリーランキング1位獲得!!!


1stアルバム『ネクスタJAPAN』絶賛発売中!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 

WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!