もうすぐだね by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんにちはー!

HARASHINです!!


みんな、元気に過ごしてますかー?


もうすっかり秋陽気になって
だいぶ涼しくなってきましたね!




秋と言えば


運動の秋!

芸術の秋!

読書の秋!

飯!(食欲の秋)




みんなは秋らしい事はしてるかな?



俺はね


大好きなマックを大量に食べたり


肉玉ライスってのを作ってみたり


エッグ…
エッグなんとかって料理を食べてみたり



あ!
あと山梨に行く用事があったので山梨名物のほうとうも食べたよ!!



とりあえずこんな感じで
俺なりに「秋」を感じております(-_-;


みんなも「秋」を満喫してみてね☆


って事で
2マンライブまで残り4日だよ!


みんなで一緒に盛り上がって
秋の思い出を作りましょう♪( ´θ`)ノ


それでは会場でお待ちしております!!


BIRTH×NEXT-STYLE 東京公演-
ダイジナオシラセ東名阪ツアー!!-
【日付】10月12日(日)
【会場】渋谷 Glad
【時間】open 15:00 start 15:30
【チケット】前売り3800円 当日4300円
※共にドリンク別e-プラスにて発売
http://eplus.jp
【出演】BIRTHNEXT-STYLE
【Opening act】Tigh-Z
主催:株式会社 DEF MUSIC ENTERTAINMENT
協力:BIRTH ALL STARZ



そして最後に
前回の俺のブログにコメントくれた

あいり
るなッぺ
えりーと
りさはむ+*。
ひとしとペア画。*
ku-chan
さき@SSC
えりにゃん
チョッパーM
Hiromi♪
ru-chan.SSC♪
あんな
みゅう
ゆうか★
オケイ
ゆいちゃんぐ
まい
みずほ
ゆずSSC★NSF
真琴
ゆり
菜緒
咲希
あきぽょ
みずちん@駿河unities
あず
綾美
エリ
にしやん
さっちゃん
優香
NSF♡まみ@浜松unities
メグミ*
ことね
みっちゃん
せいら
ゆい
りーたん。
千愛
えみちん


みんなありがとう☆
みんなからのコメントを読んで元気をもらってるよ!
これからも皆からのコメントお待ちしています☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月20日2ndシングル
『U&I~俺だけのオンリーワン』リリース開始!!!
※ライブ会場限定販売※
1、
U&I~俺だけのオンリーワン
2、稲妻ストレーション
3、episode~家族だからこそ~
¥1000円【税込】

5月26日『U&I~俺だけのオンリーワン』
TSUTAYA全国レンタル開始開始!!!★


『U&I~俺だけのオンリーワン~』
レコチョク配信リリース!!!
レコチョクジャンル別デイリーランキング1位獲得!!!


1stアルバム『ネクスタJAPAN』絶賛発売中!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 

WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!