夏といえば… by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはー☆

HARASHINです!!



もうあっという間に8月後半ですが、みんなは夏を満喫できてるかな?


オレはオヤジの実家の島根に行って兄弟と釣りに行ったり、親戚の子たち皆と花火したり、みんなと一緒にライブで浴衣着れたり、何気に今年は夏を満喫出来てるかなって思います(^-^)



夏と言えばまだまだ、
花火大会だったりお祭りだったり、プールだったり、海水浴だったりビキニだったりビキニだったりビキニだったり…


まぁ数え上げればまだまだありますが、


怪談話とかも「」ならではの事ですよね!!


でも何で怪談話が夏と関係あるんだろ…
ゾクっとしてヒンヤリして涼しくなるからかな。。。


由来はよくわからんが、
今日ちょっとした「ビクっ」があったから紹介するね☆


まぁ怪談話ではないんだけど、

今日たまたま行った場所でエレベーターに乗ることがあって、すこーし薄暗い通路を抜けてちょっと古めのエレベーターに乗り込んだんです…


んで5階に用事があったから
5階のボタンを押してそのまま上に…



そしたらいきなりブーンって感じのエンジン音がして4階と5階の間くらいで停止。。。


え?


と思ったらエレベーター内の電気が
少しだけチカチカ点灯…



とりあえず
ブログネタになるかと思って2枚ほど写真撮って


また20秒くらい経った頃かな…

さっきの「ブーン」っていう音が鳴って
エレベーターが動き出して


ようやく5階に到着。


そして


扉が開いて







目の前に!!!!!!!



















まぁ誰も居なかったんだけど。

さすがにエレベーターが止まって電気がチカチカした時は少しだけ「ビクっ」としてしまったよね!汗


たぶん、ただの故障だけど(^-^;



でも…



みなさんも
暗い場所には気をつけて下さいね…


誰がいるかわかりませんから…





by DJみっちゃん




って事で!!!!!


明日は急遽カモンジョックさんの

ニコ生【YES WE CAN ! TV

に参加させて頂く事になりましたー(^-^)

【詳細】
8/25(月)
21:30~22:30
『YES WE CAN!TV#16』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv188955904
番組観覧¥1500(1D¥500別)飲み放題


ネクスタからは
キャリー直人、
HARASHIN

が出演します☆

是非ご覧下さい!!!



それでは最後に
コメントのお返事だよ


☆ゆうか☆
お!
3マンで聞けるんだね☆よーし!じゃあみんなでガッツリ盛り上がっていっぱい踊ろうね♪
俺たちも一緒に踊れるの楽しみにしてるね☆


☆あっちゃん☆
ラブバラードかぁ!
そうだなぁ…
うーん、いつ作ろうかなぁ。でもやっぱりバラードとかの歌詞作るのって自分でもちょっと照れくさいなぁ!汗
まぁ、いつか作ろうかな!笑


☆あきぽょ☆
サキティ隊に入るとゲリラリプがくる??
やべー!ゲリラすげーー!!汗
こっそり入ってみようかな…笑
よーし!
オレも3ショット楽しみにしてるぞ♪( ´θ`)ノ


☆みっちゃん☆
「L で指差す相手は…ひみつ」←
ん?
誰だ…??
お兄さんに教えなさい!笑
俺たちも皆で騒げるの楽しみにしてるよ☆


☆チョッパーM☆
次ぎ会えるときまでにちゃんと振付をバッチリ覚えててくれよぉ☆
ってか外食あまりしないんだね!!オレは2週間に一回くらいは外食かなぁ。
あ!でも昼飯は基本的に外食ばっかだけど…
感想待ってるぞぉ!笑


☆みゅう☆
「ギリついていけるかどうかな感じ」←
いやいやー!
みゅうさんならまだバリバリついていけるでしょ♪( ´θ`)ノ
ってかちょい『M』って!笑
ちなみにオレはちょいSです!笑
ってなんだこの話!笑


☆にしやん☆
え!?
ヒゲいらない?
でもそう言われるとはやしたくなるんだよなぁ~!笑
ってか渋谷ライブ楽しかったね☆
いっぱい絡めて、ネクスタ一同楽しかったっす♪( ´θ`)ノ
また会えるの楽しみにしてるよ☆


☆みずほ☆
スリーマンで一緒に踊れるんだね☆
楽しみだ♪( ´θ`)ノ
ん?下のモザイクももちろん全力で???
よーし、やってるかチェックするからなぁ!!
モザイク、楽しみにしてるぞぉ!!笑


☆りさはむ☆
えぇぇぇ??
ロスアミ終わっちゃったし、もう会う予定ない??
それは寂しいぞぉ!!
ネクスタは首をながぁーーーーーーーーくして待ってるからな!!
また絶対に会いにくるんだぞ!ハムスターちゃん!!笑


☆えりーと☆
えりーとちゃん、渋谷ライブでは振付けバッチリだったね☆
そしてオレの大、大、大好きなココイチの差し入れありがとなぁ☆
またみんなでラブラブわちゃわちゃ出来るの楽しみにしてるからね♪( ´θ`)ノ
ライブ会場で待ってるぞー☆


☆いずみ☆
もう3ヶ月も経ったのかぁ!
時間経つの早いなぁ!!
次ぎ会えるのは11月?それは寂しいぞ(T_T)
チーズ、泣いてしまうぞ(T_T)笑
でも…また会えるの楽しみにしてるからなぁ♪( ´θ`)ノ


☆みずちん☆
ん?
最近元気ないの?
でも渋谷ライブ楽しかったね☆ネクスタライブ見て元気出たかな??
一緒に「LOVE×2」出来て俺たちも楽しかったよ☆
また一緒に皆で騒いで最高の思い出作ろうね☆


☆ゆってぃ☆
「新曲下ネタオンパレードかと思ったけどいい感じやね」←
って下ネタオンパレードって!笑
まぁ、オレ下ネタ好きだけど…
一緒に騒げること楽しみにしてるからねぇ♪( ´θ`)ノ


☆いちご☆
北海道行きたいんだよなぁ!!
らーめんにカニかぁ。。。オレの大好物ばかりだよ☆
ってか北海道に行ったら会社休んでまで来てくれるの??
何て嬉しい事を…(T_T)北海道に行けるように頑張るから待っててくれよぉ♪( ´θ`)ノ


☆あやのすけ☆
え!?
枕元にオレの写真を??
うおぉぉー!!
めちゃめちゃ嬉しいけど…ちょっと恥ずかしい!!照
また会いに行くから楽しみにしててなぁ( ´ ▽ ` )ノ


☆綾美☆
たしかなものとか愛のカタチとか、やっぱり久しぶりに歌うといいよね☆
ってか8日の日は上から見てたんだよ!!笑
久しぶりにやまあげちゃんにも会ったしゆきちちゃんにも会ったよ☆また皆で一緒にワイワイ騒ぎたいね♪( ´θ`)ノ


☆ゆり☆
ゆりちゃん、22日久しぶりに会えて楽しかったし嬉しかったよ☆
もうちょっと時間があればお話出来たんだけどなぁ。。。次回はもっといっぱい絡もうね☆
「実際はイケメンおにいさんとしか思ってないよ!」←嬉しいっす(T_T)おじさん、ガンバる!笑


☆オケイ☆
お!
オケイちゃんありがとぉぉ☆
「カッコ良すぎの…Harashin♪に…酔っちゃうね」←
い、いやっ…何か恥ずかしいっす…
最近体力落ちてきたけど…頑張るっす!!笑


☆咲希☆
動画見てくれたんだね☆
ってまだ覚えてないんかいっ!!
3マンで会えるの??
おぉぉぉ!!嬉しいぞぉ☆
じゃあ受験勉強もしっかり頑張って、ライブでも思いっきりはしゃがなきゃな(^-^)元気いっぱい送れるように俺たちも頑張るからね☆


☆みーちゃんぐ☆
ラブコレ楽しかったね♪( ´θ`)ノ
みんなでわちゃわちゃラブラブできて俺たちも楽しかったぞーー☆
またみんなでいっぱい騒いで、笑顔でお話できるの楽しみにしてるからね♪
ライブ会場で待ってるぞー☆


☆真琴☆
振り付けは覚えたかな?
ってか宿題って大変だよな!
よーし、じゃあオレが宿題をやってあげよう…
※足し算限定でお手伝いいたします。笑
これからも頑張るから今後の活動も楽しみにしててなぁ!!


☆さっちゃん☆
22日のラブコレにこれなかったのは残念だけど、ちゃんとポッケに入ったさっちゃんの応援、届いてたぞー♪( ´θ`)ノ笑
次ぎのライブで一緒にわちゃわちゃラブラブできるの楽しみにしてるからね☆皆で一緒に思いっきり騒ぐぞー( ´ ▽ ` )ノ


☆ちいちゃら☆
おっ!
言ったなぁ!!
よーし、じゃあもし振り付け覚えてなかったらきつーーーいお仕置きだからねぇ!!笑
一緒に「ラブ×2」出来るの楽しみにしてるぞぉ♪( ´θ`)ノ


☆メグミ☆
「今の髪型キープでね」
いや…もうだいぶ伸びてきてしもーた(T_T)
でもまた近々切る予定だよ☆
ライブに来れた時は一緒にラブラブしよーねぇ☆
ライブ会場で待ってるぞぉ( ´ ▽ ` )ノ


☆ゆいちゃんぐ☆
お!!
動画見てくれたんだね☆
ちなみにバッチリ覚えたかな?もし覚えてなかったら…
お仕置きが待ってるぞ!!笑
一緒にわちゃわちゃラブラブしようなぁー( ´ ▽ ` )ノ
待ってるぞー☆


☆えり☆
新曲チェックしたかな?
そしてフリはバッチリかな?
俺たちもえりちゃんに会いたいぞーーー♪( ´θ`)ノ
フリをバッチリ覚えて一緒にいっぱい踊って騒ごうね☆
楽しみにしてるよ!!


☆く み☆
ロスアミ楽しかったね☆
お手紙もありがとなぁ!!
少しだけど絡めて嬉しかったよー♪( ´θ`)ノ
ちなみに新曲の振り付けは覚えたかな?
皆で踊って騒いで、また最高の思い出作ろうなー☆


☆まーな☆
まーなちゃん…
遅くなったけども…
誕生日おめでとぉぉ♪( ´θ`)ノ
まーなちゃんにとって最高の一年になるように願ってるからね☆
まーなちゃんと会えるの楽しみにしてるぞーー☆
本当におめでと☆☆☆


☆菜緒☆
みずきちゃんから、ちゃんなおの写メ見せてもらったよぉ☆
早く俺たちも会いたいぞーーー☆
また会えた時は一緒に踊って騒ごうね!!
あ!ちなみに巨乳よりもココイチの方が好きです!笑


☆ゆず☆
おぉ!
ライブ初参戦が決まったんだね☆嬉しいぞーー( ´ ▽ ` )ノ
じゃあ週3ココイチのゆずちゃんとココイチトークしなきゃな!笑
会えるの楽しみにしてるからね☆
一緒に騒ごうぜ~☆


☆ことね☆
おい、姐御!
「30代振り付けを踊るのは恥ずかしい」←
ネクスタも全員30代だぞ!笑
ってかオン ザ 眉毛 パツ子ちゃん10月に来れるんだね☆
久しぶりに会えるの楽しみにしてるよーー♪( ´θ`)ノ


☆くりちゃん☆
そっかそっか!
ネクスタ不足かぁ!!
それならネクスタと一緒にまた踊らなきゃなぁ☆
また浴衣着る機会があったらこーちゃんの隠し撮りしてアップしてあげる!!笑


☆えりにゃん☆
22日のライブ楽しかったね☆
振り付けもバッチリだったし♪( ´θ`)ノ
また一つ最高の思い出が増えたよ☆
またみんなで一緒に騒いで踊れること、楽しみにしてるからね☆


☆ゆうちゃん☆
おぉぉ!!
内定もらったんだー!!
おめでとぉぉ☆直接お祝いしたかったが、とりあえず今はブログ上で☆
会った時にはお祝いのお言葉をかけさせて頂きます!笑
会えるの楽しみにしてるぞー♪( ´θ`)ノ


☆えみちん☆
ラブコレ、みんなで夜行バスに乗って来てくれたんだね☆それだけでもめちゃめちゃ嬉しいぞぉ♪( ´θ`)ノ
やっぱりネクフレは最高だよ(T_T)
また一緒に踊って、いっぱい騒いで最高の思い出作っていこうなぁ!
あ!もっといっぱい牛乳飲もう!笑


☆ゆい☆
お仕置き…されたいから覚えません!←いやっ!ラブコレの時振り付けバッチリだったぞ!!笑
でも少ない時間の中でバスで会いにきてくれて嬉しかったよ☆
あと物販の時の「ソーセージネタ」で笑ってくれて嬉しかったぞ!笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月20日2ndシングル
『U&I~俺だけのオンリーワン』リリース開始!!!
※ライブ会場限定販売※
1、
U&I~俺だけのオンリーワン
2、稲妻ストレーション
3、episode~家族だからこそ~
¥1000円【税込】

5月26日『U&I~俺だけのオンリーワン』
TSUTAYA全国レンタル開始開始!!!★


『U&I~俺だけのオンリーワン~』
レコチョク配信リリース!!!
レコチョクジャンル別デイリーランキング1位獲得!!!


1stアルバム『ネクスタJAPAN』絶賛発売中!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!