新曲発表&振付動画 by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはーー!!


みんな元気かい?


ネクスタは
みんな元気に過ごしておりますぞー☆


って事で、
タイトルに載せた通り、
久しぶりの新曲発表だよー♪( ´θ`)ノ




新曲…



その名も…


LOVE×2ソング』!



どういう曲かと言うと…


「気になる人が居るならクヨクヨしてないでその人にドーーーンと気持ちぶつけちゃいなよぉ!!」


っていう
とってもシンプルな曲となっております!笑


曲調もアップテンポでフリもある曲だから、踊って、叫んで、ネクスタと一緒に「LOVE×2」しましょう!!


ではまずは振付動画を見てね♪
     ↓
振付動画はコチラ


どうかな?

振付けはバッチリかな!?


そして更に!!


この新曲『LOVE×2ソング』を

8月22日(金)
渋谷 Glad で開催される

【Love Songコレクション2014 Summer】

にて初お披露目しちゃいます♪( ´θ`)ノ

◆◆◆◆詳細◆◆◆◆
Love Song コレクション 2014 Summer
日時 2014.08.22[FRI]
会場 渋谷 Glad 
open 16:30
start 17:00
close   21:00
【チケット】
BIRTH ALL STARZの
ファンクラブ会員は入場無料

▼BIRTH ALL STARZファンクラブ▼
バスブラカンパニー
basz.jp
※別途ドリンク代のみかかります

【一般チケット】
2014/07/05より
朝10時より発売!!
e-プラスにて発売:http://eplus.jp
前売り 3800円当日  4300円共にドリンク別

出演
BIRTH
NEXT-STYLE
ROYAL comfort 
H!dE
HIROSHIMA FUSION UNITE 
B-LIFE

主催:BIRTH×NEXT-STYLE
協力:株式会社 DEF MUSIC ENTERTAINMENT
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ここで宿題!!

必ずこの振付を8月22日までに覚える事!!

もし覚えてない人を発見したら…


お仕置きです…笑




この『LOVE×2ソング』でみんなと一緒に盛り上がれる事、楽しみにしてるね☆


今回もアッパーだったから次回はラブバラードソングでも作ってみようかな(^-^)


まぁ、それは「いつか」という事で!!


それでは最後に
コメントのお返事ですよー


☆りさはむ☆
確かにハワイは日本語通じるよね☆ちなみにテストの結果発表どうだったん?気になるから教えてーや!笑

☆south☆
え?髪の毛切れないの?じゃあオレが切りましょか?笑最近良い漫画かぁ。。。うーん。やっぽ黒子かな!ん?真ちゃん?慎ちゃん!?笑

☆さき☆
ハワイ「原さんのマネーで連れてってー」←いいよー!って何でオレが出すん!!笑渋5時楽しかったね☆また皆で暴れようなぁ♪( ´θ`)ノ

☆あいり☆
お!!8/16初ネクスタかぁ!!しかし、オレたち出番早いけど、間に合うかな!?会えるの楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ

☆みゅう☆
ハンバーグも大好き☆ハワイいいよねぇ!!ってオレが連れてくんかいっ!笑「老体」って…笑まだまだ全然若いと思うけどなぁ!!☆

☆みっちゃん☆
いや、俺はハワイまで行ってココイチ食べるぞー☆笑ってかやっぱ短い方がいいか!よし、じゃあこの長さを維持しようかな(^-^)

☆まにゃろん☆
ハワイに一店舗だけココイチあるみたいだよー☆でも確かにハワイなら日本語通じるしいいよね!!ちなみにオレは世界一周旅行行きたい!!笑

☆あやのすけ☆
ハワイで結婚式とかいいよねぇ☆ちなみにココイチのオススメは…うーん…ソーセージカレーとイカサラダかなぁ。「あいらぶ はらしんステッカー作っちゃいますよ?大好きだもの」←恥ずかしいけど…嬉しいぞ♪( ´θ`)ノ

☆夏KISS☆
え?息子さんの結婚式でハワイ行ってきたの?いいなぁ!!めっちゃ羨ましい(T_T)「可愛い子が多すぎて、困ってるんかな!?」←んな事あるかぁいっ!!笑

☆Sumire☆
ハワイにココイチとかビックリだよなぁ!!でもハワイ以外にも他の国にもあるみたいだよ☆オレもハワイ行きたいーー!!連れてけーーー!!笑

☆チョッパーM☆
「ココイチのカレーは、どこで食べても同じ味=レトルト?なのでしょうか?」←確かに!!笑ってかたまには外食のカレーもいいもんだよ☆是非行ってみてくれぇ☆

☆みずほ☆
ぜひ!!海外行ったらココイチ探してみて!!笑ってかネクスタの曲に癒されてるとか…めっちゃ嬉しいぞ!!☆こちらこそ、ホントありがとなぁ!そしてこれからも宜しくね☆

☆あっちゃん☆
あ!!オレもココイチ芸人見たよ!笑アメトークは毎週予約してるからね☆ってか「鍋持ってけば入れてくれるみたい!!」←これオレも知らなかったけどアメトーク見てビックリした!今度やってみようかな!笑

☆えりーと☆
「ソーセージカレー前食べたけどさ!そーんなにあれだったよ←」こらーーー!!!そんなにあれだったなんて言うなぁー!!笑あ!髪の毛の長さ、頑張ってキープします!笑

☆菜緒☆
「ココイチとビキニギャルどっちが好き?」←うーん。。。ココイチ!!笑ってか最近会えてないからなぁ!でも写メ見てビックリした!!ああやって仲良くなってくれるのが何よりも嬉しい事だよ☆

☆ゆうか☆
え?ココイチ行った事ないん?それは人生の3分の1は損してるなぁ!!笑ってか写真見せてくれないのかぁ。。。それは残念だなぁ。でもオレの写真も見せません!!!笑

☆ゆいちゃんぐ☆
そうだなぁ!!そろそろ重大発表で「ついに九州に進出!」って言いたいなぁ!!でも最近会えてないからね!ゆいちゃんぐも身体には気をつけるんだよぉ☆

☆えりにゃん☆
「ここいち見るたびに原さんが頭よぎるんだけどどーしてくれるの?」←えーっと。責任は取りません…笑って「末期」って!笑また会えるの楽しみにしてるぞぉぉ☆

☆咲希☆
何でカレー嫌いなんだーー!!食え!無理やり食えっ!!笑髪の毛短い方がいいかぁ!じゃあ維持できるように頑張る!!あ!るろうに剣心見た?

☆いちご☆
ブログ面白いって言ってくれると、書いてるこっちも嬉しくなるよ☆いちごちゃん、ありがとぉ☆ってかカレー甘口しか食べれないの?俺も昔はそうだったけど、最近は食べれるようになったよ☆オレの方が大人って事だな!!笑

☆まい☆
「ココイチね…うちの家から徒歩2.3分のとこにあるよ\(^o^)/笑あまり行かないけど」←こらー、行けーー!!!笑ってかやっぱ髪の毛短い方がいいのかな!またロスアミで会えるの楽しみにしてるからね☆

☆さっちゃん☆
「はらしゃんは結婚しないの」←え!?そりゃまぁ、そのうち!笑ってか渋5時楽しかったね☆浴衣も着れたしみんなとも絡めたし!また会えるの楽しみにしてるぞぉ♪( ´θ`)ノ

☆ゆり☆
お!海外行った事ないのかぁ!オレも最初は不安だったけど、行ってみると皆親切だし、新しい発見とかも出来るし楽しいと思うよ☆「だから早くおじ…に会いに行きたい!」←ん?おじ?おじの先を言ってみなさい!笑

☆あこたん☆
小樽行きたいーーー(T_T)そして美味しいものを死ぬほど食いたいーー♪( ´θ`)ノ「彼氏と別れまして。2年近く付き合ったのに。辛いわけなので、慰めてください。」←日本には6133万人の男性がいる!なので残り61299999人の男性がいる!あこたん、頑張れ!!!笑

☆えり☆
そうなんです!ハワイにもあるみたいなんです!なのでオレの夢は…ハワイでココイチ!!!笑ってのは冗談でネクフレと一緒に武道館!!!8月も沢山の思い出作っていこうね☆

☆にしやん☆
「普通場所に合わせた味になるんじゃないの??早く確かめてこないと」←そうだよなぁ!早いところハワイに行ってくるわ!!笑え?髪の毛切って幼くなった?よーし、じゃあヒゲ生やして大人っぽくなるぞー!!笑

☆あきぽょ☆
ってか「サキティ隊」ってなんなん!?笑じゃあオレもサキティ隊に入隊しようかなぁ…笑でも嬉しいって思ってくれたなら良かった☆次ぎはあきぽぉちゃん含めて3人で撮りたいね☆

☆ちいちゃら☆
「ちかもハワイのココイチ行きたい、てことでいつか一緒に行こう」←そうだな!行こう!!って一緒に!?笑ってか誕生日もうすぐじゃん!!2部の公開日が誕生日かぁ!ステキな誕生日になる事、願ってるからね☆

☆アメブロ忍者"YASU"☆
ブログ読んでいただきありがとうございます☆ぜひ覗きに行かせてもらいますね(^-^)宜しくお願いします!!

☆ことね☆
「私みたいにオンザまゆげ&パツ男にはならないようにね!」←うっす!姐御!!気をつけるっす!!って「オンザまゆげ」っていう表現ウケた!!笑またオンザまゆげ&パツ御さんに会えるの楽しみにしてるぞぉ☆

☆綾美☆
新宿のライブ、何か新鮮な感じで楽しかったね☆まぁ、歌詞間違えまくったが…ってか8/8の西新宿でやったライブ、浴衣姿見たぞー!!笑ロスアミでも会えるの楽しみにしてるね☆

☆メグミ☆
ハワイは一回だけあるよぉ!!まぁ、その時はほとんど遊べなかったけどね…(T_T)髪の毛サッパリしたでしょ!よーし、じゃあこの長さを維持できるように頑張るぞー!!笑とか言いながらまた伸びてたらすみませんm(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月20日2ndシングル
『U&I~俺だけのオンリーワン』リリース開始!!!
※ライブ会場限定販売※
1、
U&I~俺だけのオンリーワン
2、稲妻ストレーション
3、episode~家族だからこそ~
¥1000円【税込】

5月26日『U&I~俺だけのオンリーワン』
TSUTAYA全国レンタル開始開始!!!★


『U&I~俺だけのオンリーワン~』
レコチョク配信リリース!!!
レコチョクジャンル別デイリーランキング1位獲得!!!


1stアルバム『ネクスタJAPAN』絶賛発売中!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!