31歳になりました☆彡ありがとう!!By Ko-chang | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


夜分遅くに申し訳ない。
私、千葉幸治(Ko-chang)は本日31歳になりました!!

みんなから沢山のお祝いメッセージ等をもらって凄く気分の良い一日になりそうです☆彡

本当にみんなありがとう♪♪

年々、歳を重ねるに連れて、なんていうか若い頃は『年取るのは嫌だなぁ~』って思ってたんだけど最近は、『うん、悪くないなぁ~』って思ってきています(^-^)

なんていうかいつでもその時その時が大事であって、若い頃の自分が一番良かったなんて人生にしたくないっていう気持ちも常に持ってて、その時その時を最高に過ごしたいって思い始めてきてるから年をとるってのも良い意味で受け入れる事が出来ています(^-^)

男は30からなんて言葉聞くけど、目標持って、夢持って生きている内は全部が全盛期だなって思います。
まずは、何よりもこうして暖かく自分の誕生日を迎えられるのもみんながいてくれるからですね(*^_^*)

本当に感謝しています☆

母親にも感謝です。
俺の事を祝うよりも
産んでくれた母を祝う方がしっくり来ます☆彡

31歳の自分がどんな自分になるのか楽しみ(^-^)

という事で書きたいことや言いたいことがごまんとあるのですがきりがないので、

俺の伝えたい事を5文字で言いますね。




          あ
          り
          が
          と
          う
           。



これからもまじ頑張ります(*^_^*)

よろしくね♪




☆にょん☆
いつだって笑顔大事ね(^-^)まぁ泣きたいときに泣くのもいいよ☆彡素直が一番って事かもな☆彡

☆りさはむ☆
煙草吸ってるよ(^-^)戻ってしまったよ笑もうすぐライブではしゃげるぞー☆彡楽しもうな♪

☆ゆうか★☆
自分のことを嫌いになったらあかんで~(>_<)自分で自分を愛さないと~☆愛するっていうのも保守的にって意味じゃなくて自分を大切に思わないとさ(^-^)幸せになろうぜ☆

☆えりーと☆
発信源がネクスタとか嬉しいよ(^-^)もっともっとこれからもその連鎖が続くように頑張るよ☆彡

☆藤☆
ウザがられるって笑そんなことないよ(^-^)最近結構いい感じだよ☆彡これからも頑張ります♪

☆アクア☆
刺激って大事だよね~(^-^)俺も結構人から刺激をもらうことの方が多いからそういうの大事☆彡お互いにこういう感じでみんなで成長していきましょう☆彡

☆みっちゃん☆
そうだね~!自分の事以上に周りの方が自分の事わかってる時あるよね☆その時その時をしっかり一生懸命逃げずに自分と向き合えば本当にいい結果っていうのがあとに待ってる気がするよ(^-^)これからもがんばろ♪

☆ことね☆
友達のアーティストが良い事を言ってたんだけど、技術があるよりもどんだけ世渡り上手でも最終的に輝いてるやつが一番って言ってた言葉を思い出すよ☆彡一緒に輝こうぜ~(^-^)

☆みずちん@駿河unities☆ 
悩みってみんな持ってるけど最近つくづく思うけど、悩んで考えて考えて考えても答えがわからないから結果的に最後にやってみるしかなくるなるよね!だから俺もだけど、これからは考えて悩む前に色々やっちゃえ~って感じに行こうぜ(^-^)

☆みずほ☆
全然深くないよ(^-^)意外とみんなこういう事を忘れがちなのも社会がそういう風に複雑にしてるだけって思うよ☆彡みんな日々そういう中で生きてるからやっぱり自分も幸せにならないとね☆彡これからもそうやってさ♪


☆春日井のなつきちゃん☆
いつもありがとうね(^◇^)俺もその分みんなからたくさんパワーもらってるから
お互い様って感じにいこうぜ☆彡

☆あっちゃん☆ 
そうだね!結局、同じ境遇の中にいないとどんなにいいメロディーでも
共感は生まれないと思うからね(^◇^)共感するのは似た者同士って事だね

☆チョッパーM☆
おー☆彡嬉しいね(^◇^)歌声聴いて会いたくなるのはその分なんていうか
存在感が大きいのかな?なんて自分で自分の事いうのも恥ずかしいけど
そういう感じ?笑

☆ちいちゃら☆
結局、答えなんてないからね(^◇^)誰に決められるものでもないし
自分で答えを出すってことが一番重要だよ☆彡一緒に頑張ろう♪

☆真琴☆
おい(笑)俺は全然深い事なんていってないだよ|д゚)自分という人間に真剣に向き合おうって事☆彡一緒に頑張ろう♪


☆ゆり☆
自分との戦い!いいね☆本当に真剣に向き合っていれば絶対に
後で良い切符がもらえるよ☆彡だから共に頑張ろう(^◇^)俺も頑張るよ☆

☆くりちゃん☆
俺のおちゃめなブログは過去にさかのぼると結構あるよ(^◇^)
きっと(笑)新曲のお披露目は多分もっと後になるかと|д゚)リアルに9月くらいかなぁ!

☆さとこ☆
苦手っていうか自分って意外と見えないんだよね!
ついつい自分に嘘もついちゃうしさ!だけど真剣に向き合うのが本当に
大事だと思って来たから今のうちにそういう事真剣に考えておくといいよ☆

☆あっこ☆
時間は本当にあっという間だね~☆ほんとにあの当時から
言って要るように頑張って大きなステージ行けるように頑張るよ(^◇^)これからも宜しくね♪