ちゃんぐポエム♪ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


どもっす☆

Ko-changでっす。



変なおじさんみたいだな(笑)





へへへ。





暗い顔なんてしてないで



もっと笑いなよ( `ー´)ノ
笑顔が好きだぜ☆彡








こんな事しながらブログを更新中♪



うん、最近良い感じ。

自分と良く向き合ってる。

真剣に自分に向き合うと良いところも悪いところも
見えてくるんだけど

何よりもそれを克服したいともがいている自分と
未来に対する期待や自信が入り混じってる面と

自分っていう人間を真剣に考えると
掴む鍵が見えてくる。

ラッキーかアンラッキーか
それは最終的な結果だから
なんとも今は言えないけど


なんていうか自分って人間を自分が一番理解しているようで
99%の人間は自分をうまく掴んでいない気がする。

それは人間関係で見えなくなったり
社会的圧力で自分の存在を否定されたり
まぁ色々あるよ原因は。

自分が可愛いからこそ自分に甘えも出てきちゃうね。
これも悪いところ。



自分で撒いた種は自分の下に咲く。

自分を適当に扱ってきた人間は
その種が開花した時に苦しむ。

アーティストとはある主、
苦しい事も悲しい事も嬉しい事も全部含めて
作品を作らないといけない。

だから自分の良いとこダメなとこ、
苦しんでいること、もがいても這い上がってくる事とか
そういうの全部を作品に出したい。


何もかも確立されたこの世の中で
僕らの世代は一体何を残すのだろう?

身体が動かなくなってから
『もっと若いうちにこうしておけばよかった、あーしておけば良かった』

こんなじいちゃんになりたくないね。

うん。


頑張るよ( `ー´)ノ


ほんとそれしか言えんわ!


細かい事気にしだすと深みにはまるようにできているらしい。

ほどほどに考えたら後は行動が大事。

とにかくやってみての判断だな☆




刻一刻と刻まれる時間を
寝て過ごすのか、

何かに向かって過ごすのか。

答えはシンプルだ。


やるしかないだろ☆


あ、なんかこういう書き込みすると、
みんな『こーちゃん何かあったの?』
みたいに心配してくれる子いるけど

全然平気だからね(^◇^)

なんていうか、ストイックに物事見るようになったって事であって
悩んでるとか落ち込んでるとか
そういうのは一切ない☆

自分に気合い入ってるよ( `ー´)ノ




今後の事とか展開とか楽しい企画とか
色々考えてるのでお楽しみに☆彡

※コメント返信かなり時間空いてるので今度からまた返信します☆
いつもコメント書いてくるみんなありがとう♪


PS
BBQもうすぐだね☆彡
楽しみだよ♪