体鍛えてもピーには勝てないbyキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもーーーー(^ω^)


最近雨とか多いねぇ!!!


最近のネクスタは6月にライブが少なかったので
制作とか制作とか制作とかしてた★


その空いた時間を使ってジム行ったりフットサルしたり
色々してたんだけども!!!


今週の僕なんと言っても腹下し週間でした( ゚д゚ )


ジム行ってもピー!!!


フットサルしてもピー!!!


制作しててもピーーーーーーー!!!!


美容院行ってもピーーーーーーーーーーー!!!!


きっと今週だけはHARASHINよりトイレ行ったと思います★



でも一つだけ良い事がありました!!!



それは今週いつもよりも多く食事をとったのですが、、、、



全く太ってないと言う事が発覚!!!☆



バンザイバンザイ!!!



今週はカレーもハンバーガーもパスタもステーキも
食べたのにまーーーーったくです!!!!



ありがとうピーさん!!!!



でもふざけんなピーさん!!!!



でもやっぱありがとうピーさん!!!!



と言うどうでも良いBLOGでした(゚Д゚)



それじゃあ前回の俺の記事にコメントくれたみんなへ
お返事です!!!


本当どうでも良いBLOGですいません( ゚д゚ )



☆KANA☆
はい!カレーさんです(^ω^)
俺に似てる人かぁ!!!
結構いると思う!!
よく○○に似てますよねって言われる☆


☆ちいちゃら☆
ありがとぉお(^ω^)
ロスアミ超楽しかった☆
俺達もちかちゃん大好きだぞぉお☆


☆まにゃろん▼SSC.NSF☆
俺も超楽しかった(^ω^)
ロスアミ大好き!!!☆
はらしんはまじで直角!!!


☆みずほNSF☆
ありがとぉおお(^ω^)
俺も超楽しかった!!!
たこ焼き羨ましい!!!☆


☆ゆうか☆
ロスアミ楽しかったよ☆
逢えるの楽しみにしてるから
逢いにおいでぇええ☆


☆あき☆
俺も最高に楽しかった☆
本当ありがとう!!!
今度は話そうね!!!♪


☆えりにゃん☆
俺も本当楽しかった(^ω^)
新曲色々あるけど全部いいから
楽しみにしててね♪


☆あっちゃん☆
今度ロスアミおいでぇ☆
HARASHINの直角は俺も笑った☆
まだまだ発表されてないのが沢山あるから
楽しみにしててね♪


☆真琴☆
めっちゃ楽しいよぉ☆
はらしんの初心者マークウケルっしょ☆
これからも頑張ります!!!


☆えりーと☆
episodeまた歌うね(^ω^)
最近は本当メンバーで兄キャラになってますよ( ゚д゚ )
弟が良かった!!!


☆れらちん☆
テストならしょうがないよぉ☆
はらしんは結構上手いよ☆
初心者とは思えない感じだった♪


☆ゆり☆
おーーー☆
頑張ってるかぁああ☆
俺達も頑張るから共に頑張ろう!!!♪


☆蜜chan☆
ありがとう(^ω^)
ボクヨメは俺達も超気に入ってる曲だから
そう言ってくれると嬉しい!!!
これからも楽しみにしててね!!!


☆チョッパーM☆
また東京でも色々出来る様に考えてるからね☆
楽しみにしててくれよぉお☆
はらしんが免許とったのはまじ助かる!!!


☆あっこ☆
オレモタノシカタヨーーーー☆
酔うとネガティブなんです!!!☆


☆ことね☆
楽しい(^ω^)
おーーーー是非是非♪
はらしんは初心者にしては運転うまいよ☆


☆広島の優☆
俺達も逢いたいぞぉお(^ω^)
はらしんの初心者マークは
まじウケル(^ω^)


☆くりちゃん☆
ロスアミ楽しかったよ☆
また是非遊びにきて♪
はらしんは運転うまかった!!!
また楽しもうぜぃ!!!


☆綾☆
会いにおいでえええ(^ω^)
逢えるの楽しみにしてるからね♪
一緒に楽しもう!!!

☆りさはむ☆
俺も超楽しかった(^ω^)
ゴルアミも楽しもうね♪
俺達も好きだぞぉ♪


☆夏KISS☆
楽しい(^ω^)
俺もCDよりもライブが好き☆
また逢えるの楽しみにしてるからね♪


☆∞ナツ∞☆
こんにちは(^ω^)
インストアありがとう!!!
これからもまじ頑張るからね☆
また会いにきてね!!!


☆リさ☆
俺もロスアミ大好き(^ω^)
またフューチャリングも歌うね!!!
楽しみにしてて!!!


☆えり☆
うん(^ω^)
はらしんのおかげで大分楽☆
みっちゃんは相変わらずですが!!!


☆にしやん☆
俺も楽しかった(^ω^)
色んな発表があって色々迷う事もあるかもだけど
にしやんのペースでいいんだよ☆
無理せず楽しんで一緒に過ごしていこうね☆


☆アクア☆
俺も楽しかった(^ω^)
BBQ楽しみだぁ☆
アナウンサーは恥ずかしかった!!!☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月26日『U&I~俺だけのオンリーワン』
TSUTAYA全国レンタル開始開始!!!★


『U&I~俺だけのオンリーワン~』
レコチョク配信リリース!!!
レコチョクジャンル別デイリーランキング1位獲得!!!


1stアルバム『ネクスタJAPAN』絶賛発売中!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!